開店情報

【開店情報】大宮まぜそば 誠治が2020年8月1日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、大宮に出来る『大宮まぜそば 誠治』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年8月1日にオープンします!!♡

どこにあるの??

大宮東口より徒歩4分くらいの場所にあります( *´艸`)

大宮まぜそば 誠治の基本情報!!

名前 大宮まぜそば 誠治
住所 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-39-3
電話番号 調査中
営業時間 水・土・日 11:00〜15:00
定休日 月・火・木・金

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

お店のTwitterはこちらです♡

どんなメニューがあるの??

●カレーまぜそば●

・850円 150g(半)

・900円 200g(小)

・950円 300g(中)

・1000円 400g(大)

●まぜそば●

・750円 150g(半)

・800円 200g(小)

・850円 300g(中)

・900円 400g(大)

●サイドメニュー●

チャーシュー丼 300円・スパイスカレー 300円・ライス 200円・半ライス 150円

最後に!!

美味しそうな『まぜそば』がTwitterに掲載されていました♡

サイドメニューのチャーシュー丼も気になります。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい( *´艸`)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事