埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

注意喚起

【強盗事件】越谷市平方の路上で女性がナイフを突き付けられ現金を奪われる事件が発生しました。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

7月29日21時55分ごろ、78歳の女性がナイフを突き付けられバックが奪われる事件が発生しました。

現場は埼玉県越谷市平方の路上で女性はケガをしていないとの事です。

バックには現金3500円が入っていたことから強盗事件となっています。

事件現場

事件現場は越谷市大字平方の路上です。

犯人の情報

犯人の情報でわかっているのは以下の通りです。

性別:男

年齢:20-30代

体格:がっしり

服装:白い長袖のトレーナー、灰色のズボン姿で灰色の帽子

このようになります。

注意してください

犯人は現在逃走中で警察では行方を追っています。

ナイフを突き付け犯行を犯しています。

今後も同様の事件が発生する可能性が十分にあります。

事件に巻き込まれないように夜間の1人歩きを極力控えるなど警戒をしてください。

また空き巣に発展する可能性もありますので、鍵の閉め忘れや外出時の戸締りの徹底も忘れずにしてください。

最後に!!

犯人が逃走し非常に怖い事件です。

不審者がいても近づかずまずは自分の身を守る行動を第一に考えてください。

今回はケガがなく本当によかったですが刺されるような事件に発展する可能性も十分にあります。

最新の情報が入ってきたら追記していきます。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!