埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

開店情報

【開店情報】さいたま新都心に『常盤珈琲焙煎所 コクーンシティ店』が2020年7月30日にオープンします!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、常盤珈琲焙煎所コクーンシティ店の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年7月30にオープンするんだよね!!

どこに出来るの??

JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線の『さいたま新都心駅』より徒歩7分くらいの場所にあります(*´з`)

コクーン3の1Fにあります!!

常盤珈琲焙煎所コクーンシティ店の基本情報!!

名前常盤珈琲焙煎所コクーンシティ店
住所〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-6 コクーン3 1F
電話番号調査中
営業時間9:30~22:00
定休日不定休

JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線の『さいたま新都心駅』

どんなメニューがあるの?

ハンドドリップコーヒーがその日によって豆が違うようです( *´艸`)

注文をしてからその場で焙煎するので新鮮で美味しい♡

アイスコーヒー・カフェラテ・紅茶・オレンジジュースなど…テイクアウトも出来ます。

コーヒー豆も販売していて、100g・250g・500gのスリーサイズがあり購入量が多いほどお得になるそうです。
生産者から、直接買い付けることによってリーズナブルプライスを実現しています。

常盤珈琲焙煎所のクチコミは?

◎珈琲焙煎の香りが店内に溢れて来るので、素敵な空間になります。 美味しい珈琲を気軽に楽しめるのが嬉しいです。 席が空いていれば、より素敵な時間を感じられると思いますよ。

◎この焙煎所と出会って、はじめてブラックで飲む珈琲を心底美味しいと思いました。 店員さんのアドバイスも的確。毎回、お気に入りの豆を一種類+お試しにお薦めの豆を一種類頂いて帰り、楽しんでいます。

◎店内には豆の良い香りが漂い、お洒落な雰囲気の中美味しいコーヒーがいただけます。今の季節は、ヘーゼルナッツがポイントの紅葉コーヒーがオススメです。 とってもおいしい。

Twitterの声!!

https://twitter.com/junkokikuchi052/status/1083332019650580482

最後に!!

珈琲豆の計り売りもしているので常連さんが多く付きそうなお店ですね(‘ω’)ノ

私はまだ美味しい珈琲豆に出会えてないので機会があれば行ってみたいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ淹れたての珈琲を飲んでみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら