グルメ情報

【本庄市】テイクアウト専門店『元祖からあげ本舗桃太郎 本庄店』がオープン!!どんなメニューがあるの?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、本庄市にある『元祖からあげ本舗桃太郎 本庄店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年9月にオープンしたんだよね!!

どこに出来るの??

本庄駅より徒歩10分くらいの場所にあります♡

元祖からあげ本舗桃太郎の基本情報!!

名前 元祖からあげ本舗桃太郎 本庄店
住所 〒367-0021 埼玉県本庄市東台2丁目10−16
電話番号 0495717900
営業時間 AM11:00~PM9:00
定休日 不定休

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

元祖からあげ本舗桃太郎本庄店オープン!

出典公式サイト

上記以外にもありますが、メニューはこのような感じになっています( *´艸`)

テイクアウト専門店です。

予め電話予約をすれば待たずに買う事が出来ます♡

Twitterの声!!

お店のクチコミは?

◎家の近くにオープンしてたので来店。 店員さんがとても元気で感じが良い。 醤油塩あいもり弁当を購入!ご飯特盛無料とオススメしてくれたので特盛で。ご飯の量ヤバい、学生は嬉しいだろうな笑 から揚げはデカ旨っ!醤油から揚げはニンニクが効いていて濃いめの中毒性がある味、塩唐揚げはジューシーな旨味のある味でした。 コスパ凄い、また来店します!!

◎オススメはやはりしょうゆ味! チキン南蛮のタルタルソースは、唐揚げ用に作られていて、チキン南蛮だけでも、サラッと甘酢がかけてあるらしく、タルタルソースがなくても美味😋 お弁当で好きなのは、あいもり弁当の特だれとしょうゆ味+ご飯の特盛! あとちょっとだけ、添えてある漬物が多いと、とても幸せ💞 ちなみにご飯の量は無料で増やせます!

◎醤油とニンニクの濃い目の唐揚げがくせになる味◎リピしてます!唐揚げも良いが個人的には手羽先オススメ!美味しい! 接客も元気があって◎

最後に!!

美味しそうな唐揚げがたくさんありますね(*´з`)

お弁当に買うのも1品として夕飯のおかずに買うのも良いと思います。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事