埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
開店情報

【開店情報】パイフェイス ららぽーと富士見ショップが2020年8月1日に期間限定でオープンします!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は 『パイフェイス ららぽーと富士見ショップ』の報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年8月1日から2021年5月下旬までの期間限定になります♡

どこにあるの??

富士見川越バイパス沿いにあります(*´з`)

東武東上線『鶴瀬駅』よりバスで約5・6分くらいの場所にあります。

パイフェイス ららぽーと富士見ショップの基本情報!!

名前パイフェイス ららぽーと富士見ショップ
住所〒354-8560 埼玉県富士見市山室1-1313 三井ショッピングパーク ららぽーと富士見内 1階
電話番号049-252-3400
営業時間10:00~21:00
定休日ららぽーと富士見休館日に準ずる

駐車場はあります( *´艸`)

どんな商品があるの??

出典公式サイト

チキンマッシュルーム・じゃがいものクラムチャウダー・アボカドハンバーグ・チョコレート・カスタードなど色々あります(∩´∀`)∩

イートインスペースは無くテイクアウトのみのお店です♡

お店のインスタグラムはこちらです♡


新メニュー・お得情報があるかもしれないのチェックしてみて下さい♡

パイフェイスのクチコミは?

◎期待を裏切ることなく、逆に期待以上の美味しさで、もっと近くにお店があったら、もっと年中行きたくなるくらいでした。スイーツ系のパイはもちろんのこと、お食事系のパイも超美味しいです!

◎とても可愛らしいパイが食べれるオススメ店です♪たくさんの味の種類があるのですが、個人的にはミートパイがとても美味しくて何個でも食べれるくらいでした☆パイに顏が描いているのでインスタ映えにも良いのではないでしょうか?

◎具がたっぷりと入っていて食べ応えがあり、サックサクでめっちゃ美味しい。手土産にも喜ばれると思う。 期間限定のメニューも豊富で何度行っても楽しめるお店。

Twitterの声!!

https://twitter.com/isocchi_la_al/status/1138018402000261120

最後に!!

とても可愛いパイのお店です(∩´∀`)∩

中身は甘いものだけではなくお食事系のもあるので甘いのが苦手な方にも良いですね!!

期間限定のオープンなので私も行ってみたいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡