埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

『馬車道 川越小仙波店』に行ってきた!!営業時間・支払方法は?テイクアウトメニューはある?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川越市にある『馬車道』のレポです♡

マーミー
マーミー
パスタだけではなくメニューが豊富にあるよ(੭ु´・ω・`)੭ु

どこにあるの??

場所は、15号川越日高線沿いです( *´艸`)

ウエルシアが隣にあり、付近にはオーケーストア・島忠・スシロー・ブックオフ・高倉町珈琲などもあります。

馬車道 川越小仙波店の基本情報!!

名前馬車道川越小仙波店
住所〒350-0031 埼玉県川越市小仙波694-1
電話番号049-299-8663
営業時間11:00~22:00 (ラストオーダー 21:15)
定休日不定休

駐車場は広く止めやすいです( *´艸`)

大宮方面からは入りにくいので注意してください。

馬車道のイメージとは少し違いますが、開業当初は熊谷で焼肉店だったようです。

人気のお店が埼玉にあるのはなんか嬉しいですよね!!

今は140店舗も展開するほど成長しています。

馬車道以外にも、ピッツェリア馬車道、ピザ工房馬車道、モダンパスタ、黒塀家、いきな黒塀、煉火亭、徳樹庵、野草庵などがあります。

どんなメニューがあるの?


出典公式サイト

メニューは、パスタ・ピザ・ドリア・グラタン・ハンバーグ・和風のかれいの煮つけ・チキンおふくろ煮和膳など豊富にあります( *´艸`)♡

デザートの種類も多くて決められなそう!!

お子様メニューももちろんあります。

ここからは私が食べた物を載せます。

ペリー来航スパゲッティです♡

パスタはもちもちしていて美味しいです♡

ソースともよく絡む麺ですよ!!

チェーン店の中でトップレベルの味なのは間違いないです( *´艸`)

テイクアウトメニューもあります

参考:馬車道

テイクアウトは電話で予約をすることをおすすめします!

キッズメニューは500円以下で可愛いのでお子さんがいる方でも気軽に注文出来ると思います♡

お店のクチコミは??

◎駐車場も広く、お店も新しく綺麗です。特に混んでる事もなく商品提供も待たされる事は無いです。メニューもファミレスの王道じゃないでしょうか。ちょっと贅沢したくてステーキ(2000円ぐらい)頼みましたがステーキガストやステーキのどんより美味しかったです。チキンのネギ香味焼き?は700円台だった気がしますがこちらも美味しかったです。パスタは太めの麺でモチモチ系です。馬車道はお店によって味の差が激しいですがこちらは美味しく食べられると思います。ドリンクバーのお茶の種類が豊富でドリンクを自分でカスタマイズできるのもおもしろいと思います

◎ドリンクバーにシロップが色々置いてあってフルーツティー、フルーツソーダ、フレーバーラテをつくれるのが楽しいです。ファミレスのドリンクバー好きな人のなかには自分でドリンクを組み合わせてオリジナルの飲み物を開発してしまう方もいるらしいのでそんなチャレンジャーな方々にもおすすめしたいです。あとスパゲティーの種類がわりと豊富です。

Twitterの声!!

最後に!!

馬車道やパスタやピザのイメージでしたが、ロースカツ和膳・カレイの煮つけやズワイガニといくら丼和膳など和食もあることにビックリしました(∩´∀`)∩

和食も洋食もあるので家族や友達と行ってもメニューが決めやすいですね♡

自分は和食な気分だけど…友達は洋食な気分…どうしようかなって時におすすめです。

綺麗なお店だし店員さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

※馬車道に食べに行ったのはだいぶ前になります。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月11日現在の情報

入院者数478人(31.8%)

重症者数34人(21.9%)

宿泊358人(34.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:443人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら