埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉県パン屋さん情報

入間市にある高級食パンのお店『誰にもあげない』がオープン!!クチコミは?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、高級食パンのお店『誰にもあげない』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年8月22日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの??

入間市駅より、徒歩3分くらいの場所にあります。

誰にもあげないの基本情報!!

名前高級食パン専門店 誰にもあげない 入間店
住所〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1丁目2−23
電話番号0429683456
営業時間9時00分~19時00分 ※無くなり次第終了
定休日年末年始

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなパンがあるの?

出典公式サイト

※食パンには原材料の一部として、蜂蜜を使用しています。
食パンは高温で長時間焼いておりますが、ご心配な方は1歳未満のお子様へはお控えください。

※食パンの表面にできるシワは、当店の特徴である耳の薄さとやわらかさの証です。

ベーカリープロデューサーの『岸本拓也』さんのお店です♡

ジャムも販売されていて、チョコ・ピーナッツ・さくら蜂蜜・ オイルチーズ・ローズヒップ蜂蜜・ミックスベリーがあります。

お店のインスタグラムはこちらです♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎“甘美なくちどけ”をいただきました(^o^) とにかく本当にオススメですよ!香りも味も文字ではとても伝えられませんね。本当に美味いです!食感も最高ですよ。なんせモッチモチ。うんちくを並べず、なんせ一回食べてみる価値はアリアリです。 オープン当時は時間毎の販売で予約も必要でしたが、今は焼き上がり時間から順次販売し、もちろん売り切れたら終了って感じみたいですね。少し並ぶ必要もありますが、まぁ待っても10分前後でしょうか。美味しいパンをいただけるんですから、それぐらいの時間はのんびりお待ちください。

◎葡萄はとっても美味しい、プレーンは飽きのない味で、いくらでも食べてしまいそうです。

◎日曜日13時20分頃、誰も並んでいなかったのでプレーン870円を買ってみました。手で割いて食べると美味しいです。

Twitterの声!!

最後に!!

外観はものすごく派手で、名前のインパクトもすごいです( *´艸`)

電話予約もできるそうです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月15日現在の情報

入院者数740人(47.3%)

重症者数48人(30.2%)

宿泊348人(33.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:1040人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら