埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

プチ情報

夏に帰ってきた!!人気の『ガリガリ君 梨味』 が7月7日から全国発売されます!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は『ガリガリ君』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
埼玉県本庄市の赤城乳業で工場見学も出来るんだよね♡

どんな味が販売されるの?

出典公式サイト

『ガリガリ君 梨』が、2020年7月7日から全国発売されます( *´艸`)

通常のガリガリ君のカキ氷と比べ、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。

国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げられてます。

美味しさだけでなく季節を感じる味として、ガリガリ君の季節フレーバーの中でも人気の高い味です♡

Twitterの声!!

最後に!!

ガリガリ君の梨味は色んな味を食べましたが1番好きかもしれません( *´艸`)

夏と言えばガリガリ君が食べたくなる♡

チョコミント・玉子焼き・白いサワー・コーラ・九州みかんなどなど色んな味が販売されますよね。

玉子焼き味は、ダシ巻き卵の細かいものが入っていて個人的に残念でしたが、ガリガリ君はお財布に優しく、家族中で大好きです。

梨味も早く食べたいと思います(∩´∀`)∩

ちなみに今は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため工場見学が中止されていますが毎回、工場見学の抽選が外れてしまいます。

いつか工場見学行った時には、当サイトでも紹介出来たら嬉しいです♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!