埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【吉見町】ガーデンセンターさにべるの隣にある『Happy Time(ハッピータイム)』が新店舗でオープン!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、吉見町にある『Happy Time(ハッピータイム)』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
移転し新店舗でオープンしたんだよね♡全店舗は『ガーデンセンターさにべる』の隣にあったんだよ( *´艸`)2020年7月3日にオープンしました。

Happy Time(ハッピータイム)の基本情報!!

名前Happy Time(ハッピータイム)
住所〒355-0116 埼玉県比企郡吉見町下銀谷121-1
電話番号0493-81-4183
営業時間11:30 〜18:00(L.O17時)
ランチ11:30 〜14:00・パンケーキタイム 14:30 〜17:00
定休日木曜日

前の店舗から2・3分距離です( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

メニューは公開されていませんがデザートもランチメニューもあると思いますが、公開されていないので期間限定のデザートだけ紹介させて頂きました。

こちらは販売期間が2020年11月7〜年末までの販売です(*´з`)

お店のブログはこちらです♡

チェックしてみてください(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎お花屋さんのところから7月に移転したようです。 削りイチゴが気になって訪問しました。 こいいちごスペシャルと季節のパンケーキ(渋皮栗とラムキャラメル)を注文しました。こいいちご、練乳とアイスと生クリームが甘いので甘酸っぱくなり、美味でした。 100%吉見産のイチゴを1パック以上使っているそうです。パンケーキも栗の甘露煮とラムキャラメルソース、マロンクリーム、キャラメリゼした歯ごたえが良かったです。 お花屋さんにある時から知っていたのですが、こんなに美味しいスイーツがあるなんてびっくりです。 ランチも気になったので、次回いただきたいです。テラスや、パラソルもあるのでワンちゃんもいましたよ!

◎かき氷ならぬ、苺をフリージングして削ったこいいちごスペシャルなるものを食べました。 デザートだけじゃなく、ご飯もちゃんと美味しいし、移転して新しいのでお店もキレイでカントリー調な雰囲気で癒されます。 テラス席があるので、ペットを連れて来られる方は利用してました。 吉見の長閑な風景を観ながら楽しめるのでおすすめです。

◎モカソフトクリームが美味しいらしいので行って見ました。ランチタイムだったのでローストビーフのランチとモカソフトクリームを注文。ローストビーフは程よく柔らかくソースも好み。セットのパンもふんわり食べやすく美味しい。目当てのソフトクリームもモカの香りと甘さ控えめでサッパリしていてオジサンでもペロリ。コーンの部分は手作りサブレのようでバターの香りが上品で大満足でした。

Twitterの声!!

最後に!!

新店舗に食べにけるのを楽しみにしています( *´艸`)

またパンケーキが食べたいです♡

【吉見町】こいいちごが有名な『Happy Time(ハッピータイム)』でランチしてきた!おすすめメニューは?埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は吉見町にある【こいいちご】が有名...
※事情により、2021年1月19日〜1月24まで臨時休業です!!
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月13日現在の情報

入院者数476人(31.5%)

重症者数30人(19.4%)

宿泊334人(32.5%)

※ ()は使用率

自宅療養:432人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら