最新情報

【不審者】川越市砂新田で東南アジア系の外国人が警察を見て逃走したと報告されました。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

6月25日、17時50分ごろに川越市砂新田で東南アジア系の外国人が警察の姿を見て逃走したと報告がされました。

なぜ逃げたのか理由がわからないため、警戒が必要との事です。

現場

不審者な東南アジア系の男性が逃げた現場は川越市砂新田になります。

現場は新河岸駅付近になります。

駅から254を渡ったあたりが目撃現場となっていて、付近の住民は警戒が必要との事です。

不審者の情報

目撃された男の情報は以下の通りです。

●年齢:20代ぐらい

●国籍:東南アジア系

●身長:170センチぐらい

●体型:中肉

●服装:上衣紺色半袖ポロシャツ、下衣紺色ジーパン

このような情報が上がっています。

服装については参考程度としてください。

不審人物を見かけたら

今回の不審者の特徴に似た男を見かけた場合は絶対に近づかないようにしてください。

警察を見て逃げるのは後ろめたい事があり、犯罪に関与している可能性があります。

何もなければいいのですが、警戒をしておいて損はありません。

見かけた場合は110番通報をしてその場を離れるようにしてください。

また不審者の情報をお持ちの方は川越警察に通報をしてください。

名称川越警察署
住所川越市大字大仙波410番地1
電話番号049-224-0110
ホームページ川越警察署ホームページ
備考

 

最後に!!

今回目撃された不審者は犯罪に関与しているのかは定かではありません。

ただ逃げた事実はありますので、警戒は必要になります。

家の戸締りをしっかりとして防犯対策を徹底してください。

県内では空き巣被害で窓ガラスを割られる事件も起きています。

防犯カメラの設置や防犯ブザーなど用意しておくと有効的です。

実質無料で防犯カメラを設置出来るサービスを発見しましたのでよかったら検討してみてください。

詳しく書いておきました!

【実質無料】自動販売機設置で防犯カメラが設置出来るココロアソビさんのサービスが凄い!埼玉県では最近住居侵入や空き巣被害が毎日のように報告されています。 非常に困るのは窓ガラスを割って家に入る事件の報告がされている事です。 鍵の閉め忘れであれば仕方のないことと割り切れるかもしれませんが、ガラスを割られてはどうすることも出来ないのが現状ではないでしょうか? 最近の住宅は雨戸がない家も多いですし、防犯が難しいとされています。 こんな時代だからとは言いたくありませんが、防犯カメラを家庭で設置するなど防犯対策が必要になってきているのかもしれません。...
ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村