埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

6月17日、高崎線・鴻巣駅で人身事故が発生しました。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

6月17日8時29分ごろ、高崎線・鴻巣駅で人身事故が発生しました。

電車は9時14分ごろに再開をしています。

ダイヤの乱れが出ている可能性があるので余裕を持った行動をお願いします。

現場

人身事故が発生したのは高崎線・鴻巣駅になります。

現場には警察やレスキューがたくさん来ていて騒然とした雰囲気だったとの情報がありました。

安否情報は?高校生か?

Twitterの情報では高校生が飛び込んだとのツイートがあります。

だだ今はツイートが削除されていたりと情報の出どころが明らかではありませんので間違った情報の可能性があります。

安否については不明です。

現場ではブルーシートが掛けられていたり、救急隊員が絶対に電車から降りないようにとの指示がされていて騒然とした雰囲気だったとの情報があります。

命は助かっていてもらいたいです。

Twitterの声

最後に!!

埼玉県内では東上線と高崎線で人身事故が増えています。

原因はわかりませんが、人身事故が減ることを願います。

詳細については情報が入ってきたら更新していきます!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!