埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

注意喚起

OM第一ビル(富士見市)でフィリピン国籍の男性が刃物で刺される事件が起きました。犯人は逃走中です

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

6月14日の午後8時55分ごろ、富士見市関沢2丁目の雑居ビル「OM第一ビル」でフィリピン国籍の30代の男性が腹部を刃物で刺される事件が発生しました。

男性は1階玄関敷地内でうずくまっているところを友人に発見されています。

その後病院に搬送されています。

重症ですが命に別状はないとの事です。

犯人は逃走しているので非常に恐ろしい事件です。

付近の住民は警戒が必要になります。

事件現場

現場は富士見市関沢2丁目の雑居ビル「OM第一ビル」です。

鶴瀬駅周辺になります。

犯人の情報

犯人についての情報をまとめると以下の通りです。

●性別:男

●国籍:東南アジア系

●年齢:20代から30代

●身長:165センチぐらい

●服装:白色Tシャツに青いズボン

こういった情報が出ています。

被害者の男性は複数人で付近の飲食店にいたことがわかっています。

その後犯人の男と被害者がトラブルになり腹部を刺されました。

戸締りに気を付けてください

犯人は逃走しています。

犯人は刃物で人を刺してしまうような人物です。

トラブルがあったので刺したようですが、今は錯乱状態の可能性もあり不審人物を見かけたとしても絶対に近づかないようにしてください。

何をするかわかりません。

また昼間でも家の戸締りの徹底をしてください!

不審者を見かけた場合はすぐに110番通報をお願いします。

情報をお持ちの方は東入間警察署に連絡をしてください!

名称東入間警察署
住所ふじみ野市うれし野1丁目4-1
電話番号049-269-0110
ホームページ東入間警察署
備考東武東上線ふじみ野駅西口下車。徒歩で約12分

 

最後に!!

犯人が逃走中と恐ろしい事件です。

偏見を持ってはいけませんが、東南アジア系の犯人で刃物を持ち歩くような人物です。

非常に危険ですので、戸締りの徹底や夜不要な出歩きを避けるなど自分の身を守る行動をお願いします。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!