グルメ情報

【閉業】唐星 西浦和田島がオープン!!ウーバーイーツも出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、西浦和にある『唐星(からぼし)』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年7月3日にオープンしたんだよね♡

※2021年3月28日(日)の17時00分をもって閉店になります!!

どこにあるの?

武蔵野線の西浦和駅のより徒歩9分くらいの場所にあります。

唐星(からぼし) 西浦和田島店の基本情報!!

名前唐星 西浦和田島店
住所埼玉県さいたま市桜区田島8-15-8
電話番号048-718-5058
営業時間10:30~22:00
定休日日曜日

席数は50席・駐車場は17台です。

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

唐揚げの衣はカリッと、中はジューシーな『からあげ』を提供するからあげ専門店です。

店内でも食べれて、テイクアウトも出来ます(∩´∀`)∩

どれも美味しそうですが、とろーりチーズフォンデュ定食・オールスターセットが気になります♡

タレは2種類あります。

●胡麻とにんにくの香りが食欲をそそる胡麻にんにくタレ
●みじん切りのネギと生姜が爽やかな香味野菜タレ

ウーバーイーツも利用出来ます!!

出典公式サイト

上記以外にもメニューはあります。

ウーバーイーツはこちらから♡

キャッシュレス支払い出来る??

●クレジットカード
●電子マネー(Suica・WAON)
●スマホ決済(PayPay)

上記は使用可能です( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎今、町中にあふれているから揚げ専門の店。イートインとテイクアウトの両方に対応している。 セットメニューを注文したが、ご飯大盛りが無料。から揚げはやや大きめで、ほんのり香る生姜がいいアクセントになっている。 無料でついてくる鶏そぼろも何気に美味しい。 店前には広い駐車場があるので安心して車で行くことができる。

◎ご飯の大盛り無料で、そぼろとお漬物が食べ放題ですんで、ダイエット中の方には勧められません。 肝心の唐揚げは、ジューシーですが、良くも悪くも主張は少なめ。 2種類のタレやタルタルとの相性を考えたんでしょうね。 お昼時でもそこまで混んでないので、有名チェーン店ヨリモゆっくりできて、それもまた良いです。

◎お昼時に行ったが、女性スタッフ多めでおしゃれな内装で明るく感じて、女性も入りやすそうです。 唐揚げはしっかりと下味がついていて美味しくいただけました。 定食に付いてくるかけ放題のそぼろも嬉しいおまけ。 調味料の中にあったスペース・スパイスを唐揚げにかけるとこれがまた合う。

Twitterの声!!

最後に!!

胡麻にんにくタレをつけた唐揚げも、とても美味しそう( *´艸`)

テイクアウトだけではなく店内でも食べれるのは嬉しいです♡

ウーバーイーツはコロナ過にはありがたいですね。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

※2021年3月28日(日)の17時00分をもって閉店になります!!

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村