埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

東上線・みずほ台駅〜鶴瀬駅間で人身事故が発生 三芳町の女子中学生が亡くなってしまいました

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

6月13日10時13分頃、東上線・みずほ台駅〜鶴瀬駅間で人身事故が発生しました。

この影響で志木〜川越市の上下線で運転を見合わせています。

運転再開は11時40分を予定しています。

※運転再開は最新情報を確認ください。

追記

東上線は11時40分に運転再開しました。

大幅にダイヤが乱れているようですので時間に余裕を持った行動をしてください。

事故現場

人身事故が起きたのはみずほ台〜鶴瀬駅間です。

詳細現場については不明となっています。

駅ではないようですので踏切事故の可能性が高そうです。

安否情報は?

ケガ人の情報については公表はされていません。

Twitterでは亡くなったとの情報も出ていますが、確定した情報ではありません。

詳細については報道があると思います。

詳細が入ってきたら更新していきます!

追記

情報が出てきました。

亡くなったのは女子中学生15歳であることがわかりました。

女子生徒が線路に立っているのを運転士が発見し、ブレーキを掛けましたが間に合わなかったとの事です。

自殺の可能性が高いとされています。

悲しい事故となってしまいました。

Twitterの声

最後に!!

東上線で人身事故が多発しています。

コロナの影響なのかもしれませんが、何か対策が必要になるのかもしれません。

このような悲しい事故が起きないような世の中になってもらいたいです。

詳細が明らかとなり女子中学生が自殺したようです。

非常に残念な事故となってしまいました。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!