MENU
グルメ情報

【三郷市】デカ盛り唐揚げ弁当屋『キッチン BUSSTOP』がオープン!!ウーバーイーツ・出前館も出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、三郷市にある『キッチン BUSSTOP』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年6月13日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

『岩野木橋バス停0秒』バス停が敷地内にあるお店です(*´з`)

IKEA新三郷・コストコ新三郷・ららぽーと新三郷からも近く、車で約10分ほどです。

江戸川サイクリングロード沿いで敷地内にバス停もあります♡

キッチン BUSSTOPの基本情報!!

名前 キッチン BUSSTOP
住所 埼玉県三郷市幸房506-3
電話番号 048-950-8898
営業時間 平日 10時30分〜13時30分・14時30分〜18時00分
土日祝 10時00分〜18時00分
定休日 不定休

駐車場は5台・バイクラックもあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??


出典公式Twitter

●マイクロバス ¥500 【Sサイズ・唐揚げ約5個】

●小型バス ¥680 【Mサイズ・唐揚げ約7個】

●中型バス ¥860 【Lサイズ・唐揚げ約9個】

●大型バス ¥1040 【LLサイズ・唐揚げ約11個】

すべて税別価格です( *´艸`)

マイクロバス弁当の唐揚げ5個でも十分お腹がいっぱいになりそうですね!!

でも食べるのが大好きな私は、1度大型バス弁当を頼んでみたいと思いました♡

他にも、唐揚げ単品・唐揚げ以外のお弁当もあります。

ウーバーイーツ・出前館も出来ます!!

出典ウーバーイーツ

ウーバーイーツはこちらからどうぞ( *´艸`)

公式Twitterはこちらです♡

新メニュー・情報・フォロワー限定の嬉しいことがある可能性もあるのでフォローしてみてください♡

キャッシュレス支払い出来る??

paypay支払い出来ます(∩´∀`)∩

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・他の電子マネーでも支払えたらありがたいですね♡

キッチンBUSSTOPの名前・帽子をかぶった唐揚げの由来は??

●何故にキッチンBUSSTOPなの??

敷地内の駐車場にバス停があるからだそうです♡

●帽子をかぶった唐揚げ弁当の帽子をかぶったの意味は何?

試作の唐揚げ弁当をupした時に蓋が閉まらなかった様子を『まるで唐揚げが帽子をかぶってる様』だとフォロワーさんに言われて気に入り採用たそうです♡

なんだかホッコリしますね(∩´∀`)∩

帽子をかぶった唐揚げ…唐揚げに帽子??と私も思いましたが、謎が解けて良かったです。

Twitterの声!!

最後に!!

オープン初日は大雨でしたが長蛇の列が出来、駐車場も止められないくらいとTwitterで見かけました!!

からあげ11個の大型バスが食べたいです♡

ウーバーイーツも出前館も出来るのでコロナ過にもありがたいお店ですね!!

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください(∩´∀`)∩

電話注文なら待ち時間ほぼ無しだそうです。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事