グルメ情報

【春日部市】からあげ専門店『鶏笑 春日部店』がオープン!!ウーバーイーツも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、からあげ専門店 『鶏笑 春日部店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年7月23日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

春日部駅より車で5分くらいの場所にあります。

からあげ専門店 鶏笑 春日部店の基本情報!!

名前 からあげ専門店 鶏笑 春日部店
住所 春日部市中央4-8-9 清水テナントBC
電話番号 048-878-8520
営業時間 【平日】11:00~14:00 16:00~20:00【土日祝】11:00~20:00
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?骨なしムネが1番人気?

出典公式サイト

●骨なしムネ
●チキン南蛮
●骨なしモモ
●手羽先からあげ
●砂肝からあげ
●骨なしミックスファミリーセット(ムネとモモのミックス )

●鶏笑弁当
チキン南蛮・からあげ(ムネ・モモ)リピートNo.1の弁当です(*´з`)

上記は各店共通の定番品メニューです。

店舗によりメニューが変わると思います♡

骨なしムネが1番人気と公式サイトに記載されていました(∩´∀`)∩

高タンパクで低脂肪・ヘルシーな国産のムネ肉を使っているそうで、鶏笑秘伝のタレに長時間漬けこまれています。

タレが染み染みで美味しいと評判です。

ウーバーイーツも出来ます!!

出典公式サイト

メニューなど、こちらからチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎中津の唐揚げ! 注文してから揚げてくれて熱々を頂けます。 テイクアウト専門ですが、電話注文すれば時間にあわせて作ってくれるみたいです! めちゃくちゃ美味しかった☆

◎いつも家飲みのつまみとして予約で買ってます。飲み始めに時間を会わせて買ってこれるので、いつも熱々で美味しい。予約だと割引あるので押しです。

◎期待し過ぎかもしれないけど、極一般的な普通のから揚げでした。 Sサイズに入っているのは3つ程度、値段は340円。 これならお家で作る方が節約になります。 待ち時間長い&駐車場が狭い為、予約をお勧めします

Twitterの声は?

最後に!!

からあげ専門店『鶏笑』の店舗が多い順に、東京22店舗・大阪18店舗に続き埼玉は14店舗あり、鶏笑 久喜青葉店は4月24日オープンでした( *´艸`)

埼玉にもっと店舗が出来ればいいですね♡

私は揚げ物するのは苦手なので気軽に揚げたての唐揚げが食べれるのは嬉しいです。

テイクアウト・ウーバーイーツも利用出来ます!!

お近くにお越しの際はぜひ食べてみてください。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事