埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【戸田市】Eggcafe Amber(エッグカフェ アンバー)がオープン!テイクアウト・ウーバーイーツも出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は戸田市にある、Eggcafe Amber(エッグカフェ アンバー)の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年6月12日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

戸田公園駅より徒歩8分くらいの場所にあります。

Eggcafe Amber(エッグカフェ アンバー)の基本情報!!

名前Eggcafe Amber (エッグカフェ アンバー)
住所〒335-0023 埼玉県戸田市本町1丁目3−20
電話番号048-431-3722
営業時間11:30〜14:00 ランチ&カフェ
16:00〜22:00 酒場&カフェ
日曜日のみ11:30〜17:00
定休日月・第1.3火

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

メニューは上記以外にもありますが一部紹介させて頂きました( *´艸`)

看板メニューの『出汁香るたまごサンド』のボリュームはすごいです♡

写真はInstagramからお借りしました♡

所沢の川端産業さんの『ハッピーたまご』が使われています。

ハッピーたまごを自家製出汁でじゅわじゅわジューシーのだし巻き卵に仕上げてサンドイッチにしてます( *´艸`)

見た目も映えて美味しいなんて素敵ですね!!

テイクアウトも出来ます♡

ウーバーイーツも出来ます!!

ぜひ利用してみて下さい( *´艸`)

コロナ過なので外に出づらかったりするのでウーバーイーツが出来るのはありがたいですよね!!

Eggcafe Amberのインスタグラムはこちらです♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎戸田市で50年以上続く銭湯サンコー湯さんの前に開店した卵専門店のアンバーさんでは、吟味した美味しい卵を全国よりお取り寄せして、それぞれの料理に合わせ使い分けをする程のこたわり逸品メニューが多数ライナップしており、奥が深い創作卵料理を楽しむ事が出来ます。

◎オシャレなカフェ、夜はお酒も飲める。 ランチは週替わりで、 店員さんのこだわりが詰まってとても美味しい! 出汁巻卵はとにかく絶品!!! 素材がいいのはもちろんのこと、 とってもジューシーで美味しい! 卵料理だけでなく、肉、魚、デザートまであって、 こまめにメニューを更新しているようで、 行くたびに楽しみにしてます★ 店員さんがフレンドリーで、 初めてのお客さんでも気軽に入れるお店です。

◎とても感じの良いお店です。料理や調理法で使う卵を分けています。写真の名物の卵サンドは、火を通して美味しさが出るものを、所沢から取り寄せているとのこと、ほかにも、栃木や、遠く広島からも卵を調達されてます。

Twitterの声は?

最後に!!

私が気になるのは、出汁香るたまごサンド(∩´∀`)∩♡

『ハッピーたまごを自家製出汁でじゅわじゅわジューシーのだし巻き卵に仕上げてサンドイッチに😋』って聞いただけでも美味しそう!!

テイクアウトもウーバーイーツも出来ます( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

1月22日現在の情報

入院者数895人(70.8%)

重症者数91人(66.9%)

宿泊315人(33.6%)

※ ()は使用率

自宅療養:3668人

 

市町村別の人数は下記にまとめています。

 

詳細はこちら