埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

最新情報

【人身事故】東上線・霞ヶ関駅で人身事故が発生しました。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

6月1日18:34頃、東武東上線・霞ヶ関駅で人身事故が発生しました。

この影響で川越市~小川町駅間の運転を見合わせています。

再開見込は19:45頃との情報が出ています。

東上線では緊急事態宣言が解除されてから4件目となりますので、少なからずコロナが影響しているのかもしれません。

人身事故の状況を見ていきます!

追記

人身事故は当初、霞ヶ関駅とされていましたが、霞ケ関~鶴ケ島駅間で発生したとの事でした。

現場について

人身事故が発生したのは霞ケ関駅構内になります。

※現場は霞ケ関~鶴ケ島駅間が正しい情報となります。

負傷者の情報は?

負傷者の情報は今のところ出ていません。

ツイッターの情報によると、レスキュー隊が負傷者の救出作業をしているとの情報もあります。

無事でいてもらいたいです。

事故なのか飛び込みなのかは不明となっています。

人身事故の場合明日以降に詳細が公表されるケースが多いです。

情報が入ったら追記していきます!

みんなの声

●昨日も夜あったし日前もあったような…
西武線沿線にずっと住んでて西武も多いとは思ってたけど、東上線沿線に住み始めてもうすぐ1年やはり多いなと思ってしまいます…

●東武東上線は日本一の飛び込み自殺者数を誇る由緒ある路線です。沿線住民がその様な方々です。

●東上線霞ヶ関駅で人身事故と、今志木駅でアナウンスあり。この事故続きは異常。

最後に!

東上線では今年に入り11回目で、自粛明け4回目となります。

何があるのかはわかりませんが、非常に多く感じます。

コロナの影響であれば何か対策を講じてもらいたいです。

人身事故の続報があれば更新していきます!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

保険の無料見直しでプレゼントをゲット!!

保険を見直す事でお肉やお米がもらえるキャンペーンがあります!

家や近くのカフェにファイナンシャルプランナーが来てくれるので楽です♪

相談で保険料が下がる可能性もあるのでおすすめです!

 

詳細はこちら