グルメ情報

【熊谷市】タピオカ専門店『 PANDA TEA熊谷店(パンダティー)』がオープン!!どんなメニューがあるの?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、PANDA TEA熊谷店の情報です。

マーミー
マーミー
2020年6月1日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

JR熊谷駅北口より徒歩3分くらいの場所にあります( *´艸`)

PANDA TEA熊谷店(パンダティー)の基本情報!!

名前 PANDA TEA熊谷店(パンダティー)
住所 埼玉県熊谷市弥生2丁目77番地
電話番号 048-577-6808
営業時間 11:00~22:00
定休日

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

メニューはこんな感じです( *´艸`)

黒糖ラテも美味しそうですが、フルーツ牛乳ラテも気になります♡

トッピングも豊富でタピオカ・黒糖タピオカ・仙草ゼリー・ナタデココ・チーズプリン・ミルクフォーム・オレオ・コーヒーゼリーが各70円です!!

仙草ゼリーってなんだろう(∩´∀`)∩

公式サイトはこちらです♡

お店のクチコミは??

◎大好きなお店です。美味しいし、心配になるくらいコスパ良すぎるし、タピオカも大量にはいってます。タピオカ飲みたくなったら必ず通ってます´ω`*

◎今日、初めてパンダティーに行ってミルクフォーム紅茶+黒糖タピオカを頼んで飲みましたがとても美味しかったです。

◎アッサム紅茶ミルクティーのタピオカトッピングとストロベリーラテのタピオカトッピングを頂きました。オーダー後、目の前で作って提供してくれます。店舗内はシンプルな作りで大きいパンダのぬいぐるみがあります。パンダのキーホルダー等もありました。

Twitterの声は?

最後に!!

この可愛いパンダちゃんがトレードマークなんですね。

カップも可愛いしメニューも美味しそうなものばかりです( *´艸`)

黒糖ラテのキャップも可愛い♡

お近くにお越しの際はぜひ飲んで見てください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事