最新情報

【人身事故】東上線・中板橋駅構内で人身事故が発生しています。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

13:59頃、中板橋駅構内で人身事故が発生しています。

この影響で池袋~和光市駅間の運転を見合わせています。

コロナの影響か緊急事態宣言明けでの人身事故が増えているように感じてしまいます。

東上線では2日連続、今年に入り9回目との情報が出ています。

現場について

人身事故は中板橋駅構内で発生しています。

運転再開の情報は?

運転予定は15:10との情報があります。

再開まで1時間以上もかかる事から大きな事故なのかもしれません。

みんなの声

●緊急事態宣言が解除されて通勤増えたらいつものペースで人が飛んでゆく路線…

●東上線は大規模駅にホームドアを設置するより、まずは池袋~成増間の各駅停車の駅にホームドアを設置した方がいいと思う。どう考えてもこの区間の各駅停車の駅は狙われている。

●東上線、2日続けての人身事故か…
宣言解除になったからって、無理しなくていいよ。
辛いって思うんなら行かなくていいよ。

最後に!!

2日連続の人身事故は気持ちが落ちてしまいます。

コロナの影響だとすれば残念です。

ただ今回は飛び込みなのかは今のところ不明です。

飛び込みだとすれば事前にだれかに相談できる環境が必要だと感じます。

また事故であれば、ホームドアの設置など対応が必要になりそうです。

続報が入り次第追記していきます!

インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画



検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村



最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月30日現在の情報

入院者数616人(38.3%)

重症者数45人(27.8%)

宿泊268人(26.1%)

※ ()は使用率

自宅療養:505人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら