埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【川口市】オリーブの丘 川口南町店がオープン!!お財布に優しいお店です!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、オリーブの丘 川口南町店の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年5月28日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

川口駅より徒歩17分くくらいの場所にあり、華屋与兵衛の跡地に出来たそうです( *´艸`)

激安イタリアンのファミレス『オリーブの丘』と聞いたことがあります♡

サイゼリア以上との噂もありますね!!

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

メニューは上記以外にもありますが一部紹介させて頂きました!!

サイゼリア並みにリーズナブルな価格ですね♡

オリーブの丘 川口南町店の基本情報!!

名前オリーブの丘 川口南町店
住所〒332-0026 埼玉県川口市南町2丁目6−44
電話番号0484469010
営業時間10:00~24:00
定休日不定休

キャッシュレス支払い出来る?

電子マネー・スマホ決済・クレジットカードも利用可能です!!

お店のクチコミは?

◎価格もかなりリーズナブルでモッツァレラトマトソースバスタとマルゲリータピザ、ライスコロッケ…etc.を注文し、主観になりますが美味しかったです。 料理一品一品の量は価格に見あった量でしたのでガッツリ食べたい方には少な目に感じました。 ただ、種類が豊富なので、沢山の料理を少しずつ食べたい方には程よいと思います。 他にも食べたい料理がありましたので、今度は何にしようかと今から楽しみです。

◎美味しい&リーズナブル! 写真撮り忘れたけど、ピッツァが皮パリパリの薄焼きでおすすめです。

◎サイゼのようなメニュー構成ですが、座席は広々していてくつろげます。<全体的にサイゼ+100円ぐらいのメニュー単価です。 ただサイゼと違うのは調味料等が直輸入ではなく、普通の国産品です。味は対してサイゼと変わらず・・・。コスパ重視ならサイゼ、快適性重視ならこちらでしょう。

Twitterの声は?

最後に!!

安いとの噂なので私も行ってみたいと思います( *´艸`)

サイゼリア並みに安いならたくさん注文してもお財布に優しいかもしれませんね!!

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月13日現在の情報

入院者数476人(31.5%)

重症者数30人(19.4%)

宿泊334人(32.5%)

※ ()は使用率

自宅療養:432人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら