グルメ情報

【熊谷市】フラミンゴがトレードマークのタピオカ店『MINGO TEA STAND (ミンゴ ティー スタンド)』がオープン!韓国チキンもあるみたい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、熊谷市にある『MINGO TEA STAND (ミンゴ ティー スタンド)』の情報です。

マーミー
マーミー
2020年5月10日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

熊谷駅より徒歩12分くらいの場所にあります( *´艸`)

MINGO TEA STAND (ミンゴ ティー スタンド)

名前MINGO TEA STAND (ミンゴ ティー スタンド)
住所〒3600041 熊谷市宮町2丁目132
電話番号0485987033
営業時間11:00~20:00
定休日不定休

どんなメニューがあるの??

メニューは公開されていませんが、黒糖ラテなど抹茶・イチゴ系などたくさんあると思います。

Twitterの方の情報だと、焦がし黒糖ミルク・ジャスミンマンゴーがおすすめだそうです♡

タピオカだけじゃなくてアクセサリーも販売してます。

インスタグラム情報では、MINGO内に韓国で大人気のクリスピーチキンのお店もオープンされたみたいです!!

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINGO TEA STAND(@mingo.tea)がシェアした投稿

一部のメニューなどupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎お勧めの焦がし黒蜜ミルクティータピオカを頂きました。もっちりとしたタピオカと香ばしい焦がし黒糖ミルクティーの相性が最高です! 女性向けのアクセサリーなども店内で販売していてお洒落な内装は若い方向けになっています。4人ほどが座れる簡易的なイートインスペースもあるので、市役所に立ち寄った際は寄るのがお勧めです。

◎お店のオススメは焦がし黒糖タピオカラテ¥650のようです!自分は抹茶の気分だったので、抹茶黒糖タピオカラテを頂きました。値段高めかなとも思いましたが、結構飲みごたえあるので、美味しいし満足でした。

◎気軽に寄れる場所で嬉しいです。 店内の雰囲気が素敵で、ちょっとしたアクセサリーの 販売もしているようです。 黒糖タピオカは、タピオカが甘く煮られているタイプ?のもので 氷で薄まっても最後まで美味しく飲めました。

Twitterの声は??

最後に!!

タピオカもチキンも買えるのは良いですね( *´艸`)

アクセサリーも販売されてるみたいです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画



検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村



最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月30日現在の情報

入院者数616人(38.3%)

重症者数45人(27.8%)

宿泊268人(26.1%)

※ ()は使用率

自宅療養:505人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら