MENU
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

【川島町】カインズホーム内にあるラーメンが安いお店『カインズキッチン』 に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川島町のカインズキッチンのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
ラーメンが意外と安くてビックリ(∩´∀`)∩

カインズキッチン 川島インター店ってどんな所?

カインズホームのフードコートにあります( *´艸`)

よく買い物がてらお昼や軽食にカインズキッチンで昼食を食べたりします。

ラーメン・たこ焼き・ソフトクリーム・たい焼きなどさまざまあります。

次回メニューの写真を撮ってきます♡

並びにはケンタッキーもあります!!

カインズキッチン 川島インター店の基本情報!!

名前カインズキッチン 川島インター店
住所埼玉県比企郡川島町大字上伊草210 カインズホーム川島インター店内
電話番号049-299-0111
営業時間9:00~20:00
定休日

カインズホームの駐車場があります( *´艸`)

クチコミは?

◎安くて美味しい。買い物ついでに、たこ焼きとラーメンで、小腹をみたす楽しみ。侮れないお店です。

◎一番セット(醤油ラーメン & たこ焼) が、セットに、なって590円は、とても安い。又、ラーメンも、たこ焼も、そこそこ、うまいね。あと、カインズの、貯まったポイントも、使えたので、現金払ったのは、たった190円だけ!ラッキー😆

◎コスパ最高です。味もこの値段ならOK。まず、チキンカツカレーは、480円安い。味も悪くないです。ラーメン+ミニチャーシュー丼は、500円これまた安い、味もこの値段なら納得です。ちなみに、ラーメンは、300円です。

Twitterの声は??

https://twitter.com/kokobashi19/status/1063667525911633920

 

最後に!!

300円でラーメンが食べれるのは嬉しいですよね( *´艸`)

ラーメン屋さんのような本格ラーメンではないですが、値段が安いのでラーメンとたこ焼きを食べてもお財布に優しいです♡

ショッピングモールのようなフードコートではないし、混んでないのでとても楽です!!

お近くにお越しの際はぜひ食べみてください(∩´∀`)∩

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡