埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

注意喚起

【傷害事件】春日部市小渕の路上で男性が鉄パイプで殴られる事件が発生しました。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

恐ろしい事件が埼玉県春日部市で起きてしまいました。

5月20日(水)午後10時35分ごろ、路上を歩いていた男性が背後から近づいてきた男に鉄パイプで殴られケガをする事件です。

犯人はそのまま逃走しているとの事ですので、非常に怖い事件です。

現場や犯人についての情報を見ていきます!

事件現場

事件現場は春日部市小渕の路上になります。

事件が起きたのは22時35分になります。

周辺には春日部市立小渕小学校・春日部市立幸松小学校・春日部市立春日部中学校・桃園幼稚園・小渕保育園などがあり不安になります。

登校日や保育園・幼稚園など警戒が必要になるかと思います。

犯人の情報

犯人の情報でわかっているのは以下の通りです。

性別:男

年齢:30代前半

身長:165~170センチ

体格:中肉

服装:上衣灰色パーカー、下衣灰色スウェットズボン、白色マスク

このような事が報告されています。

顔見知りだったのか?それとも通り魔のような事件だったのかは不明となっています。

通り魔だとすれば非常に恐ろしい事件です。

不審人物を見かけたら

不審人物を見かけた場合には即110番通報をしてください。

近づくのは犯人の目的がわかっていないので通り魔の事件の可能性もあり非常に危険です。

通報しその場を離れる事が重要になります。

何か情報を持っている方は春日部警察署に連絡をお願いします。

名称春日部警察署
住所春日部市大沼1丁目82番地
電話番号048-734-0110
ホームページ春日部警察署ホームページ
備考東武線春日部駅西口から徒歩約20分

 

最後に!!

鉄パイプで背後から殴られる事件ですので、非常に恐ろしいです。

目的がわからないので夜間帯の時間の出歩きや昼間でも人通りの少ない道は避けた方がいいかもしれません。

防犯ブザーを持ち歩くのも一つの手です。

犯人は逃走しているので警戒をしてください。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!