埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

開店情報

【開店情報】高級食パン専門店の『一期一会みずほ台店』が2020年6月1日にオープン!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は高級食パン専門店『一期一会 みずほ台販売店』の情報です。

マーミー
マーミー
2020年6月1日にオープンするそうです(∩´∀`)∩♡

どこにあるの??

みずほ台駅西口から徒歩5分くらいの場所にあります( *´艸`)

高級食パン専門店です♡

住所 埼玉県富士見市西みずほ台3丁目3-1

公式Twitterはこちらです♡

どんなパンがあるの??

『一生の内に一度は食べてほしい』と想いを込めて作った食パン専門店だそうです♡

プレーン味は有名ですが、ショコラ味もイチゴ味などあるみたいです( *´艸`)

クチコミは??(店舗は異なります♡)

◎噂の高級食パン🍞並んではなかったのですが味は格別。
自分はプレーンを買って帰りました。某有名な高級食パンなど食べたことありますがまた違った味!!耳まで柔らかいとの説明があり本当にその通りでした。味は四種類あるみたいです。自分likeな食パンだったのでまた食べたいです。

◎ここの食パンは、生でもとにかく柔らかいですが、トーストにするととろけてしまいます。プレーンなら、ハムとか野菜とか載せて食べるとさらにパンの甘みを感じたのでおすすめです。ショコラは、何も付けずトーストがいいです。とにかくトーストがいいですね。

◎高級食パンは何処も似たような感じだが、最初は生でそのまま、数日経った以降は冷凍保存するのが推奨される。

Twitterの声は??(店舗は異なります♡)

https://twitter.com/kenchann221/status/1190119339669614592

最後に!!

志木店・朝霞店もありますがみずほ台にもオープンです( *´艸`)

一期一会の食パンはまだ食べたことはありませんが、まずはプレーンを食べてみたいと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ食べ見てください( *´艸`)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら