パン屋さん情報

【富士見市】高級食パン専門店 一期一会 みずほ台販売店がオープン!!おかず系生食パン、チーズもあるみたい!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、富士見市にある『一期一会 みずほ台販売店』の情報です。

マーミー
マーミー
2020年6月1日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの??

みずほ台駅西口から徒歩5分くらいの場所にあります( *´艸`)

高級食パン専門店 一期一会 みずほ台販売店の基本情報!!

名前高級食パン専門店 一期一会 みずほ台販売店
住所〒354-0018 埼玉県富士見市西みずほ台3丁目3−15
電話番号0492657765
営業時間10時00分~20時00分
定休日不定休

どんなパンがあるの??

出典Twitter

『一生の内に一度は食べてほしい』と想いを込めて作った食パン専門店だそうです♡

プレーン・ショコラ・抹茶あん・キャラメルメープル・くるみレーズン・さつまいも・チーズもあります(∩´∀`)∩

どれも美味しそうですが、NEWのチーズが気になる♡

お店のクチコミは?

◎最初、パンを父の知り合いの方から頂きました。 食べた時、パンが美味しい。 あまりの美味しさにリピーターしてしまいました。 パンのミミも美味しいです。パン焼かないでも何もつけなくても美味しいし柔らかい。 こんなにパンが愛しいとは~ また、お店に行きたいと思います。

◎イチゴ味を購入しました♪店員サンに紙袋に入れて頂きましたが家までに着く間にパンが変形してしまうのでは!と言う思う位にフワフワです(^^) とりあえず生でたべましたがイチゴの味や風味がダイレクトに口の中に伝わってきてとても美味しかったです!

◎プレーン・かぼちゃ・いちごの3種類。 2斤一本 ¥864 耳までフワフワで、甘味がしっかりしていて、とても美味しかったです。

Twitterの声!!

最後に!!

志木店・朝霞店もありますがみずほ台にもオープン( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ食べ見てください( *´艸`)

インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画



検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村



最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月30日現在の情報

入院者数616人(38.3%)

重症者数45人(27.8%)

宿泊268人(26.1%)

※ ()は使用率

自宅療養:505人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら