埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

注意喚起

東松山市大字西本宿(高坂駅)付近で包丁を持った男が現れました。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

5月18日(月)午後11時30分ごろ、東松山市大字西本宿(高坂駅)付近で包丁を持った男が現れたとの目撃報告があがっています。

現在男は所在不明となっています。

深夜の時間帯になぜ包丁を持っていたのかはわかっていないので非常に不安です。

追記

犯人の男は逮捕されました。

目撃現場

包丁男が目撃されたのは東松山市大字西本宿付近です。

高坂駅付近でピオニウォーク側ではない方です。

駅の近くですので、高坂駅を利用する際には念のため警戒してください。

男の特徴

目撃された男の特徴としては以下の通りです。

性別:男

年齢:30代後半

身長:170センチぐらい

髪型:スポーツ刈り

服装:小豆色のトレーナー、ベージュ色のチノパン

備考:裸足だった

このような報告があがっています。

深夜に裸足は何か違和感があります。

不審人物を見かけたら

不審人物を見かけた場合には絶対に近づかないようにしてください。

犯人の目的がわからないので非常に危険です。

すぐに110番通報をお願いします!

また情報がある方は東松山警察署に連絡をお願いします。

名称東松山警察署
住所東松山市大字上野本1117番地1
電話番号0493-25-0110
ホームページ東松山警察ホームページ
備考東武東上線東松山駅から徒歩20分

最後に!!

犯人の目的がわかっていないので警戒をしてください。

昼間であっても家の鍵を掛けておくことも大切です。

人通りの少ない道を避ける事も防犯対策になります。

今回の目撃情報とは別ですが、埼玉県内では強盗や車上荒らしが多発しています。

また給付金が支給されることで強盗被害が多発するとの見方も出ています。

被害に遭わないように注意してください!

追記

犯人は警察によって逮捕されていますが、埼玉県内で車上荒らしや侵入事件が多発しています。

警戒をしてください!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!