グルメ情報

【川島町】手打ちうどん屋『吉庵(よしあん )』に行ってきた!!ごぼうの唐揚げも絶品です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川島町にある『吉庵(よしあん )』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
私が気になってたお店です♡

どこにあるの??

場所はわかりづらく住宅地の中にひっそりとある隠れ家のような、うどん・蕎麦のお店です(∩´∀`)∩

川越駅より車で24分くらいの場所にあります。

どんなメニューがあるの??

メニューはこのような感じで、温かいメニュー・冷たいメニュー種類豊富です。

ランチメニューも日曜・祝日除いてあります。

食べに行った日のランチメニューを載せておきます♡

私が頼んだのはこちら( *´艸`)

★肉うどん 800円 

★カレーうどん 800円

★ごぼう唐揚げ 400円

合計2000円で満腹食べられました♡

麺もツルツルで汁との相性が良かったです。

ごぼうの唐揚げはクチコミで絶品と知り頼んでみました(∩´∀`)∩

すごく美味しい!!

こんなに美味しいごぼうなら毎日食べたいくらいです。

吉庵(よしあん )の基本情報!!

名前吉庵(よしあん )
住所川島町吹塚764
電話番号049-297-3146
営業時間11:00~14:30
定休日火曜日

駐車場は10台あります( *´艸`)

お店のクチコミは??

◎川島名物の呉汁うどんがおすすめ。
主要道路から少し入った静かな店。こじんまりした清潔感があるお店。穏和なご夫婦が迎えてくれる。大豆をすり潰し、味噌仕立てのうどんには野菜が豊富。天ぷらも美味しい。次回はゴボウの素揚げを注文しよう。体がじんわり温まった。ご馳走さまでした。

◎大泉洋さんも来店されたお店です。

◎うどんも美味しかったが、一緒に出された人参の天ぷらの美味しさが忘れられない

◎川島名物の呉汁うどんがおすすめ。 主要道路から少し入った静かな店。こじんまりした清潔感があるお店。穏和なご夫婦が迎えてくれる。 大豆をすり潰し、味噌仕立てのうどんには野菜が豊富。天ぷらも美味しい。次回はゴボウの素揚げを注文しよう。体がじんわり温まった。ご馳走さまでした。

Twitterの声は??

最後に!!

『おにぎりあたためますか』でも出た事があるようで写真も飾ってありました( *´艸`)

静かな住宅地にありわかりづらいですが、お昼時は車が結構止まっていて他県ナンバーも見かけます。

うどん以外にも、ごぼうの唐揚げは美味しくてやみつきになりそうでした♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村