埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
グルメ情報

川島町にある昔ながらのおそば屋さん『増田屋』の営業時間・定休日は?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川島町にある増田屋の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
出前もやってる、うどん蕎麦店です♡

どこにあるの?

場所はわかりやすく、ヤオコー川島店の隣にあります。

駐車場は10台あります。

増田屋の基本情報!!

名前増田屋
住所川島町中山1424-7
電話番号049-297-6322
営業時間11:00~14:00 17:00~20:00
定休日木曜日

どんなメニューがあるの??

見えづらくてごめんなさい(*ノωノ)

・もりそば:550円

・大盛そば:650円

・ざるそば:650円

・きしめん:700円

・きのこそば:700円

・肉せいろ:800円

・やまかけそば:750円

※メニューの一部を載せました。

こんな感じで、うどん・蕎麦のメニューが多く見られます♡

全体的に低価格なのが嬉しいですね( *´艸`)

もちろん名物の呉汁・すったてもあります!!

ちからカレー南蛮がすごく美味しそうだなと思いました。

カレーうどんにお餅は個人的に最高な組み合わせです( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る??

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎庄司で、呉汁のうどんを食べた経験で他店では?と思い、通りがかりの増田屋!に突撃です。呉汁のうどん1200円を注文!ライスがサービスと云うので、勿論頂きました。こちらの<呉汁のうどん>は、庄司よりほうとうに近いかな・・・うどんを食べ終わり、ライスを鍋へ投入!呉汁のリゾットの完成~ 1回で2度美味しい!!お店により、味噌の違いで味は様々~
冬場には、体が温まり腹もHotになる呉汁のうどんです。

◎実家の近くの昔ながらのそば屋さん。
出前もやっております。どんなものでも美味しい。
カツカレーと親子丼が好きでした。そば屋さんですがチャーシュー麺も
優しいお味。久しぶりにまた食べたいです。

Twitterの声!!

最後に!!

営業時間は11:00~14:00 17:00~20:00です( *´艸`)

14時00分から17時00分は休憩になっているので注意です!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡


川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村