埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

川越市古谷上の荒川で50-80代の男性の遺体が発見されたようです。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

15日の13時半ごろに川越市古谷上の荒川で50-80代の男性の遺体が発見されたとの事です。

発見されたのは川越市古谷上ですので、地図では以下のような場所になります。

 

男性の身元の情報

男性の身元についての情報としては、50-80代の男性で身長は175センチです。

服装についてはベージュ色のジャンパーに、ベージュ色の作業着ズボン、黒色スニーカーとの事です。

男性はうつ伏せの状態で浮いていて、亡くなってから数週間が経過しています。

事件性があるのか、事故なのかは今のところわかっていません。

最近同様の事件がありました。

4月2日にもほとんど同じ場所で白骨化した遺体が発見されています。

川越市古谷上の上江橋付近の河川敷ですので、今回と同様の場所です。

2日午前9時20分ごろ、埼玉県川越市古谷上の上江橋付近の河川敷で、白骨遺体の一部が見つかった。

川越署によると、現場は入間川が合流する荒川右岸。河川管理の作業員が中州の盛土を確認中に発見、通報した。見つかったのは頭部と腰骨、足の一部で、約10メートル四方に点在していた。同署で身元の確認や事件性の有無を調べている。

引用:埼玉新聞

これだけ短い期間で2件も発見されるのは怖いですね。

何か情報がある方は川越警察に連絡をしてください。

名称川越警察
住所川越市大字大仙波410番地1
電話番号049-224-0110
ホームページ川越警察ホームページ
備考

最後に!

古谷上で短期間で2件発見されたのは怖いです。

事件性があるのか?それとも事故なのかはわかっていませんが解決してもらいたいです。

情報が入ってきましたら記事の方を更新していきます。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!