埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

注意喚起

南浦和駅で車内トラブルが発生しました。暴行を加えた犯人は逃走しているようです。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

5月14日に南浦和駅で乗客同士のトラブルがありました。

この影響で電車が遅れる事態が起きています。

トラブルとなっている犯人は逃走中との情報も出ています。

現場について

暴行事件が起きたのは南浦和駅になります。

現場の状況をまとめると以下のような情報が出ています。

●車内とホームで殴り合いの喧嘩をしていた

●喧嘩をしていた男が逃走中

●警察が付近を捜査しホームで現場検証している

●倒れていて動いてない人がいた

●うずくまったようで立ち上がれない

こういった状況が見られます。

現場の声

https://twitter.com/miyazaworldKSS/status/1260771145843802114

最後に!!

車内トラブルの原因はわかっていませんが、うずくまって立てない状況になる程の暴行を加えているようです。

年齢などの情報は今のところ出ていません。

詳細など分かりましたら更新していきます。

犯人は逃走しているようですので、警戒してください!

かなり狂暴な犯人の可能性があります。

不審人物を見かけた場合は即110番通報してください!

情報がある方は管轄の浦和警察に連絡をお願いします。

名称浦和警察
電話番号048-825-0110
住所さいたま市浦和区常盤4-11-21
ホームページ浦和警察
備考

 

 

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!