グルメ情報

【八潮市】ご飯3合分のメガオムライスが有名な『りゅうしょうえん』営業時間・クチコミは?

掲載情報は当時のものです。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は八潮市にある、りゅうしょうえんのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
私が気になるお店です( *´艸`)♡

りゅうしょうえんってどんな所??

八潮駅から1,572mくらいの場所にあります( *´艸`)

中華と洋食のお店です♡

おすすめメニューは??

中華と洋食のお店なのでメニューは豊富にありますが私が気になってるメニューは、メガオムライスです♡

ご飯3合分…シェアOKなのは嬉しいですよね(*´з`)

女性ではなかなか1人では食べきれないと思います!!

りゅうしょうえんの基本情報!!

名前 りゅうしょうえん
住所 〒340-0816 埼玉県八潮市中央1丁目5−2
電話番号 048-995-2662
営業時間 【火~金】11:00~15:30(L.O.15:00) 17:00~22:00(L.O.21:00)
【土・日・祝】11:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日 月曜日

店舗から20mくらいの場所に共同駐車場があります。(No.17~23 )

キャッシュレス支払い出来る??

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎メガオムライス食べました。味は濃厚、ボリューム満点、値段も手頃で美味しかった!!

◎今日のランチに出前を頼みました~(^∇^)電話の対応も、届けてくれた時の対応も、とても良かったです(^∇^)ポークガーリックステーキとチキングラタン
えびグラタンを頼みました♪どれも美味しく、ボリュームあってgood🙆
満足満腹でした~(≧▽≦)

◎ナイフがいらないくらい、ふわふわ柔らかジューシーハンバーグで、ブラックペッパーのさりげなくくるスパイスが癖になる味わいで美味しかったです。

Twitterの声は??

最後に!!

ご飯3合分のメガオムライス…すごく気になります( *´艸`)

行きたいお店なので記事にしてみました♡

コロナが落ち着いたら旦那と食べに行きたいと思います♡

その時はまた更新します。

ふわとろオムライスも好きですが、しっかりとした玉子焼きタイプも好きです。

お近くにお越しの際はぜひ食べ見てください!!

https://saitama-city-marathon.jp/2020/04/08/omuraisu-2/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事