埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

テイクアウト情報

【東松山市】中華厨房 紅豚(ホンツー)のテイクアウト情報!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は東松山にある中華厨房 紅豚(ホンツー)のテイクアウト情報です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、各地にて急行措置がとられている状況を受け、テイクアウトのお弁当を販売してくれてるお店があります( *´艸`)

マーミー
マーミー
Twitterで見つけたよ♡( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

メニューはこんな感じです(∩´∀`)∩

こだわりのエビチリ・エビレタスチャーハン・担担麺が気になります♡

電話注文して時間指定しておけば待たずに受け取れるかもしれません。

中華厨房 紅豚(ホンツー)の基本情報!!

名前中華厨房 紅豚(ホンツー)
住所埼玉県東松山市箭弓町3-11-12
電話番号0493-25-6500
営業時間11時30分~14時00分・17時00分~23時00分
定休日日曜日

お店のクチコミは??

◎全て間違いなく美味しいです。中でも私のお気に入りは担々麺です。中華香辛料が色々入った独特の担々麺は癖になります。

◎担々麺絶品!!
ほかのお料理も美味しいんだろうな…と思いつつ、いつも担々麺を頼んでしまいます。

◎本格的なタンタン麺が食べられます。
ランチでたまに行きます。
料理完成のブザーみたいのが鳴り止まず、ちょっと煩いです。でも美味しいので我慢!

お店のTwitter・公式サイトはこちらです♡

 

お店の公式サイトはこちらです♡

最後に!!

休校中のお子様・普段お昼休みにどこかでランチしているサラリーマンの方にも、中華のテイクアウトはすごく嬉しいと思います(∩´∀`)∩

購入し車内で食べるだけでも十分コロナ対策だと思います♡

夜の晩酌にエビチリ・焼きビーフンも良いですね。

電話で注文してから取りに行く事をおすすめします。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!