埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

私のコロナウイルス感染防止グッズを紹介します♡

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、私のコロナ備えグッズを紹介します(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
見てもらえたら嬉しいです♡( *´艸`)

♡アルコールジェル

服のタカハシでアルコールジェルを購入しました(*´з`)

今はマスクも売っています!!

ドラックストア以外に服のタカハシ・サンキなどでも購入出来るのは意外ですよね♡

服のタカハシオンラインはこちらから♡

♡手作りマスク

これは手作り0円マスクです( *´艸`)

どこにも売っていなかったりするので作り始めたら楽しくて作りすぎてしまいました!!

♡飛沫を防ぐための帽子

飛沫を防ぐための帽子です( *´艸`)

こちらはAmazonにて¥1000前後です。

家族分購入しました♡

最後に!!

飛沫を防ぐ帽子は1個1個安いですが、家族分購入したので少し高くつきましたが最近地震が多いので、もし避難所に行く事になったらどうしよう…ということで購入しました( ;∀;)

避難所で距離を取るのは難しいだろうと感じたからです。

うちは完全自粛したいので支払いなどでコンビニには3週間に1度・ネットで購入できるものはネット購入の生活をしています。

子供は庭でしか遊ばせていないです。

飛沫を防ぐ帽子はどうしてもの時が来たら被ります(∩´∀`)∩

持っていて悪いものではないし避難所でインフルエンザなど防ぐのにも使えると思うし普段花粉・日よけとしても使えそうです。

上記の商品はあくまでも私のコロナウイルスの感染防止の物です。

完璧でもないし100%ではないです。

マスクは簡単に出来るのでぜひ作ってみて下さい♡

【川島町】川島町広報の5月号の型紙で出費0円『手作りマスク』を作ってみた♡走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、手作りマス...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!