埼玉県パン屋さん情報

【深谷市】長在家のパン屋さん『いつものBakery』がオープン!!種類豊富に販売されています!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、深谷市にある『いつものBakery』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年5月14日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの??

深谷駅より車で15分くらいの場所にあります( *´艸`)

いつものBakeryの基本情報!!

名前 いつものBakery
住所 埼玉県深谷市長在家384-1
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 木・金・土・日 10時~18時30分 ※売り切れ次第終了
定休日 月・火・水

駐車場は4台あります( *´艸`)

 

どんなパンがあるの?

出典インスタグラム

写真はInstagramからお借りしました♡

季節ものもあるので毎回同じかは、わかりませんが、まだまだパンの種類はあるみたいです。

一部紹介させて頂きました♡

カンパーニュフリュイ ・ソーセージエピ・フルーツサンド・ココアチョコ食パン・牛肉ビビンバ タルティーヌレンコン&ズッキーニ ソテー・仙台牛の焼きカレーパンなどなど。

お店のインスタグラムはこちらです♡

美味しそうなパンがたくさんupされてるのでチェックしてみて下さい♡

キャッシュレス支払い出来る?

ただいま調査中です。

お店がOPENしたら聞いてみたいと思います(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎パンが小さめで色々な種類が買えるのでありが たいです。 フィッシュバーガーとクリームパンが好みで美味しかったです。

◎赤い屋根が目印。 道沿いなのですぐ分かりました。 かわいいお店です。 いちごマーブルのパンが 美味しかったです。 また違うのも食べたいです(*‘∀‘)

◎パン好きの人なら一度は行ってみる価値あり。
18:30までの営業時間は仕事帰りにも立ち寄れてとても助かる(^^)/
お財布にも優しい価格設定なのでボリュームを求める人にはちょっと物足りないかもしれないけれど味は確か。リンゴのフルーツサンドに使われている林檎はとても珍しい種類の物らしく、他のお店ではなかなか見る事の出来ない商品になってます。

最後に!!

外観もとても可愛いですね♡

店名の由来は【毎日食べてもいいかな~】と思ってもらえるようなパンを焼くという思いから、いつものベーカリーに決まったそうです( *´艸`)

とても良い由来だし、1度聞いたら忘れない名前ですよね。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事