埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

開店情報

【開店情報】『いつものBakery』が2020年5月14日にオープンしました!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、深谷市にある『いつものBakery』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年5月14日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの??

深谷駅より車で15分くらいの場所にあります( *´艸`)

いつものBakeryの基本情報!!

名前いつものBakery
住所埼玉県深谷市長在家384-1
電話番号調査中
営業時間木・金・土・日 9時~18時30分 売り切れ次第終了
定休日月・火・水

駐車場は4台あります( *´艸`)

お店のインスタグラムはこちらです♡

美味しそうなパンがたくさんupされてるのでチェックしてみて下さい♡

キャッシュレス支払い出来る?

ただいま調査中です。

お店がOPENしたら聞いてみたいと思います(∩´∀`)∩

Twitterの声は??

https://twitter.com/5427111122/status/1261264411349549056

最後に!!

外観もとても可愛いですね♡

店名の由来は【毎日食べてもいいかな~】と思ってもらえるようなパンを焼くという思いから、いつものベーカリーに決まったそうです( *´艸`)

とても良い由来だし、1度聞いたら忘れない名前ですよね。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!