埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

JR宇都宮線・運転見合わせ 蓮田駅付近の踏切でゴミ収集車が故障して立ち往生しています。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

蓮田駅付近の踏切でごみ収集車が立ち往生しているとの情報があります。

この影響で宇都宮線が運転を見合わせています。

情報を見ていきます!

運転見合わせについて

宇都宮線は10:14頃、蓮田駅付近で乗用車立往生しているとの事です。

この影響で東京~宇都宮駅間で運転を見合わせています。

4日午前10時14分ごろ、JR宇都宮線の蓮田駅近くの踏切で車が立ち往生した。

この影響で、同線は東京―宇都宮駅間で運転を見合わせている。

引用:読売新聞

 

運転再開について

運転再開については11:40ごろとの情報があります。

レッカー作業が難航しているようで、当初11:10ごろには再開との事でしたが遅れているようです。

また変更の可能性もありますので、お急ぎの方は注意してください!

 

現場について

現場は蓮田駅南の踏切との情報があります。

現場の様子について

Twitterから情報を見ていきます!

 

最後に!

運転再開まで時間がかなりかかっています。

運転に影響が大きく出ている可能性が高いです。

電車を使う際には時間に余裕を持ってください!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!