埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉最新情報

【川越】川越救急クリニックがPCR検査開始!!e-groupエコジニアの代表 渋谷巧さんからマスク寄付があったそうです♡

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です( *´艸`)

今回は川越救急クリニックでPCR検査開始したとの情報です!!

マーミー
マーミー
上原院長先生ってとても感じがいいんだよね♡(*´з`)

川越救急クリニックってどんな所??

●川越救急クリニック●
〒350-0001 埼玉県川越市大字古谷上1116−1
049-293-5877

川越救急クリニックのHPはこちらです♡

診療時間は基本16時~22時・【月曜・金曜・土曜】9時~16時も診療。

5月1日からPCR検査を開始したの?

みんなの声は??

◎上原Drは医師の鑑です。稼ぐことしか考えられず発熱患者は初診お断りしている開業医は今一度医療とは何かを是非考えて欲しい。

◎ありがとうございます。先生、スタッフの皆様、ご自身もご自愛下さい。
近くに住んでおります。目の前が少し明るくなりました。

◎ほんとに県民の最後の拠り所だよね、、、。頭が下がります。

◎こういう事がみんなの安心感に繋がる。その安心感により経済が回る。政治家はその事に誰一人気付かない、気付こうとしない。

◎すごい。ちゃんと連係がとれてるし、支援はこうだよって見本のようだ。くすみん達とまったく違う…

最後に!!

川越救急クリニックは子供が小さい頃から何かあるたびにお世話になっています( *´艸`)

夜間の熱・怪我・インフルエンザ・事故…その他色々ありました。

子供だけではなく、私も旦那もマイコプラズマで。。

今回、川越救急クリニックがPCR検査を開始したとのことで大変ありがたい話です。

川越救急クリニックはたらい回しにしない病院ですし先生もとても良い先生です(∩´∀`)∩

こういう病院がたくさんあればいいと思います。

私は川島町住民ですが、何かあると川越救急クリニックに行きます。

ちなみに、上原先生の【救急で死ぬ人、命拾いする人】という本も購入し読んだことがあります♡

Amazonでも販売していますのでぜひ読んでみてください( *´艸`)

院長のブログはこちらです♡

マスクを寄付があったそうです♡

たまたま見つけたのですがマスクの寄付があったそうです!!

PCR検査をしてくれる救急クリニック・それに役立つようマスクの寄付をされる方・助け合い支え合いの気持ちが大事ですね( *´艸`)

救急クリニックさんもe-groupエコジニアの代表の渋谷巧さんも素敵だと思いました♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

1月24日現在の情報

入院者数916人(72.5%)

重症者数91人(66.9%)

宿泊317人(33.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:3670人

 

市町村別の人数は下記にまとめています。

 

詳細はこちら