グルメ情報

【川島町】お刺身が新鮮で美味しい『海鮮食堂 そうま水産 川島店 』のテイクアウト情報!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は海鮮食堂 そうま水産 川島店のテイクアウト情報です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、各地にて急行措置がとられている状況を受け、テイクアウトのお弁当を販売してくれてるお店があります( *´艸`)

マーミー
マーミー
2020年4月28日解禁だよ( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

メニューはこんな感じです♡Twitterで見つけました( *´艸`)

海鮮食堂そうま水産 川島店は行ったことがありますが海鮮が美味しいんです♡

海鮮も美味しいですがアジフライもおすすめです。

テイクアウトもボリュームたっぷりですよ(o^―^o)

どこにあるの??

●海鮮食堂 そうま水産 川島店●

住所:埼玉県比企郡川島町表433-1

電話番号:049-297-0276

場所はわかりやすいので迷う事はないと思います!

駐車場は40台以上止められ広々としているのでコロナ対策にもなります!

そうま水産の評判は??

そうま水産はかなり有名でおすすめ出来るお店のひとつです!

私も何回も利用している川島で名店ですよ(^▽^)/

最後に!!

メニューを見るからにすごく美味しそうです♡

自粛してから1か月半、海鮮を食べてないので沼津港魚がし丼とアジフライが食べたいです( *´艸`)

休校中のお子様・普段お昼休みにどこかでランチしているサラリーマンの方にも、そうま水産のテイクアウトはすごく嬉しいと思います(∩´∀`)∩

購入し車内で食べるだけでも十分コロナ対策だと思います♡

ぜひテイクアウト弁当を食べて見てください!!

そうま水産のレポもあるのでよかったら読んでいってください!

どんなお店かわかりますよ(^▽^)/

川島町にある『埼玉漁港の海鮮食堂 そうま水産』に行ってきた!!デカ盛りで有名です!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町にある...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事