開店情報

【開店情報】菜べくら 南浦和円正寺店の営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?

掲載情報は当時のものです。

埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は菜べくら 南浦和円正寺店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年4月28日にオープンするんだよね( *´艸`)♡

菜べくら 南浦和円正寺店ってどんな所??

華屋与兵衛南浦和円正寺店跡地に出来たそうです( *´艸`)

最寄りは南浦和駅です!!

菜べくら 南浦和円正寺店の基本情報!!

名前 菜べくら 南浦和円正寺店
住所 〒336-0043 埼玉県さいたま市南区円正寺125
電話番号 調査中
営業時間 調査中
定休日 調査中

キャッシュレス支払い出来る?

菜べくら鶴ヶ峰店では、クレジットカード・電子マネーが使用できるとの事でした!!

なので南浦和円正寺店でも使えると思いますが店舗に確認しましたら更新します( *´艸`)

食べ放題なの?

出典公式サイト

メニューはこんな感じです♡

食べた方のクチコミは??(店舗は異なります♡)

◎なんといっても野菜が美味しい、しゃぶしゃぶ屋さんです。あ、肉も食べ放題ですか、味がしっかり楽しめます。デザートもソフトクリームに自分で焼くワッフルも食べられます。
特徴はカウンター席があり、お一人様でもしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめます。

◎しゃぶしゃぶ食べ放題のお店でファミリーからお一人様でも楽しめるお店です。ランチ、ディナーでそれぞれの値段設定がありコースも多種多様です。
刻んだ野菜をお肉で巻いて食べるのが美味。ソフトクリーム、かき氷、ワッフルなどのデザートももちろん食べ放題です。

◎しゃぶ葉と似ているが、アイテムを絞り、時間制限を設けて、コスパアップしている。このエリアには向いている。以前の華屋与兵衛も懐かしいが、この変化も時代の流れか。まあ、自宅近くにお手ごろ店が増えるのは良いこと。

Twitterの声は?

最後に!!

しゃぶ葉みたいな感じですね( *´艸`)♡

特に辛味火鍋で食べるお肉は美味しそうですね!!

コロナウイルスの影響がどこまであるかわかりませんが落ち着いたら食べに行きたいと思います!!

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ、現在38歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 推しは菊池風磨くん✨ 川越生まれで、20年以上川越に住んでいます!! 川島町には10年以上住んでいて、川島町を中心とした地域に詳しいです!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください!!

埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。

グルメ情報は全てお店に行っています!!

イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。

毎日埼玉マガジンをチェックしてください。

運営者の自己紹介はこちら!!

♡自己紹介♡

市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。

●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか

他にもこんなサイトやお店を運営しています。

・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営

・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営

・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売

ONE STEP 

埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事