埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

【人身事故】西武池袋線・武蔵藤沢~稲荷山公園駅間で人身事故発生!飛び込みか?現場の様子は?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

西武池袋線・武蔵藤沢~稲荷山公園駅間で人身事故発生しました。

最近本当に人身事故が多いように感じます。

コロナの影響なのか日本経済の影響なのかはわかりませんが、人身事故は非常に悲しいです。

状況を見ていきます!

人身事故について!

人身事故は15:47頃、西武池袋線・武蔵藤沢~稲荷山公園駅間で発生しています。

人身事故の影響で、小手指―飯能駅間の運転を見合わせています。

運転再開は17時を予定との事です。

https://twitter.com/CHIERI_A_TOKYO/status/1250687528417423362

 

また、Twitterではヘリコプターが飛んだりと騒がしいとの情報があります。

 

再開までの時間やTwitterの情報から考えると大きな事故だったのかもしれません。

飛び込みか?

飛び込みかどうかですが、今のところ詳しい事はわかっていません。

Twitterでは電車の屋根の上に人がいるらしいとの情報があります。

アナウンスもあったようです。

 

一体どういった状況なのかわかりません。

ニュースでとりあげられるかもしれません。

追記

詳しい状況が明らかになりました。

報道によると、

●西武池袋線・入間市駅構内で駅員が屋根に男性が倒れているのを発見

●男性は20歳ぐらい

●武蔵藤沢駅を発車した直後に落下

●建武橋下の線路内に靴が落ちていた

●乗員乗客にけがはなし

こういった状況が明らかになりました。

 

現場について!

人身事故の現場は武蔵藤沢~稲荷山公園駅間になります。

駅構内での人身事故ではないようですので、詳しい情報はまだわかっていません。

 

Twitterの声は?

 

●やっぱ、人身事故、増えてる気がする。みんな、早まらないで!

●やっぱり通勤電車は、コロナ感染が怖いよ。

●人身事故で3密状態。
勘弁して下さい。

 

まとめ

人身事故が発生していますので、これから電車に乗る方は注意をしてください。

最近本当に人身事故が多いです。

家族にも迷惑を掛ける可能性がありますので、飛び込む勇気があるのであればまずは誰かに相談をしてもらいたいです。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!