MENU
グルメ情報

【川越市】無添くら寿司 川越的場店に行ってきた!!お持ち帰りメニューもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は無添くら寿司 川越的場店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年4月20日にオープンした店舗だよね♡

無添くら寿司 川越的場店ってどんな所??

15号・川越日高線沿い・キグナス石油の向かいにあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

メニューは上記以外にもありますが一部紹介させて頂きます( *´艸`)

他のお寿司屋さんと違う所はカバーがある所!!防菌寿司カバー鮮度くんがあること♡

ウイルスからホコリなどがっちりカバーしてくれるそうです!!

すごく良いですよね。

カピカピになったり小さい子が触ったり、大人の方でも喋りながらお寿司を取る方もいたり心配でしたよね( ;∀;)

お寿司も美味しいのにこういう配慮はありがたいです。

私が食べたものも載せておきます。


お持ち帰りメニューもあります!!

スマホからも注文が出来るそうです。

家でも外でもお持ち帰りのお寿司を注文予約可能。

くら寿司アプリのインストールお願いします( *´艸`)

スマホで注文出来るの?

お店ですぐ食べたいメニューを事前に自分のスマホから注文できます♡

サイドメニューでもびっくらポンができるなんてすごいシステムですね!!

 

無添くら寿司 川越的場店の基本情報!!

名前 無添くら寿司 川越的場店
住所 〒350-1101 埼玉県川越市大字的場833-1
電話番号 049-299-6102
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休

駐車場は152台あります( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
・VISA・JCB・MasterCard・American Express・Diners Club・Discover Card

●電子マネー●
・LINE Pay・楽天ペイ・PayPay

交通系電子マネーなども使えたら嬉しいですね♡

食べた方のクチコミは?

●いくらが&オニオンサーモン&オニオンパーム等々皆、美味しいかったょ💋

●お寿司に限らずカレーやうどんなんかもメニューにあるから小さい子供も飽きないと思います。お寿司はネタとシャリの量が適度で回転寿司チェーンの中では比較的に好き

●出汁のきいたうどんが大好きなので、毎回2つ食べちゃいます!注文したお寿司も早くくるので待たなくていいのもいいです☆

●回転寿司大好きです。色んなお店へ行きましたがやっぱり、くら寿司がダントツでネタが大きく美味しいです。口からはみ出るくらいのネタに当たる事が多くて100円でこの大きさは大満足。

●くら寿司の『しめ鯖』が一番好きです!昔に比べて分厚さが足りなくなりましたが脂がのっていてうまい!!

●ファミリー向けには『ビッくらポン』お子さん達と一緒に大人も楽しめますね!食べ終わった後のお皿を5枚ごとに入れるとゲームがスタートして当たるとガチャガチャが出てくるというシステムを考えた方は凄い!!

最後に!!

かっぱ寿司も好きですがくら寿司も美味しいです( *´艸`)

ビッくらポンもファミリー向けに良いと思います!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事