埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

東武東上線・鶴瀬駅で人身事故発生!飛び込みか?現場の様子について

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

東武東上線・鶴瀬駅の構内で人身事故が発生しました。

Twitterではバックが置き去りになっていたなどのツイートがありましたが、実際の状況はどうなのでしょうか?

人身事故の情報を見ていきます!

人身事故について!

人身事故は13時30分ごろ、鶴瀬駅構内で発生しました。

この影響で東京メトロ有楽町線・副都心線・東急東横線との直通運転を中止しています。

 

復旧は14時30分ごろとの事です。

追記

14時32分ごろ、運転再開をしました。

ダイヤは乱れているとの事です。

事故現場は?

人身事故が発生したのは鶴瀬駅の構内になります。

埼玉県富士見市鶴瀬東一丁目

 

鶴瀬駅にはあまり降りた事はありませんが、池袋に行くときにいつも通る駅です。

利用者数は50000人県内で42位ほどとちょうど真ん中です。

自粛中とはいえたくさんの人に影響が出たようです。

飛び込みか?

Twitterの情報ではバックが置き去りになっていたなどのツイートを目にしました。

このような状況がツイートされていました。

ただ、まだこれは確定情報ではありません。

今の時点ではニュースにはなっていませんので、確定情報は報道を待つしかありません。

追記

事故の詳細が明らかになりました。

20~30代の男性でホームから線路内に入ったという事です。

男性は電車にはねられ亡くなってしまっています。

みんなの声は?

 

●4月15日13:28頃鶴瀬駅で今年6回目の人身事故です。

●今年6回目?
ペースは少な目だけど、やっぱし多いですね…

●なんでこんなに人身事故多いのかしら?
それも降りる駅で…
困ったもんだ…

最後に!

コロナの影響なのかどうかはわかりませんが、人身事故は悲しいです。

残された家族は大変な思いをしますし、言うのは簡単ですが周りのフォローも必要なのかもしれません。

今回の人身事故とは関係ないかもしれませんが、今は県内ではコロナの影響で飲食関係から企業まで休業をしたりと非常に厳しい時です。

国では一律10万円給付などの話しも出ています。

お金で解決できることは結構あると思います。

早く決定してもらいたいです。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!