埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
開店情報

【開店情報】ファッション市場 サンキ 草加栄町店がオープン!!オンラインストアもあります!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます( *´艸`)

今回は、サンキ 草加栄町店の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
洋服も安くて嬉しいよね♡( *´艸`)

どこにあるの?

獨協大学前 (草加松原) より徒歩13分くらいの場所にあります。

2月に閉店した大川家具があったスーパーバリューの2階です。

サンキ 草加栄町店の基本情報!!

名前サンキ 草加栄町店
住所〒340-0011
埼玉県草加市栄町1-7-18
電話番号048-930-5000
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード

●サンキ商品券

●お買物券

●ギフトカード

上記が使用可能です( *´艸`)

キャッシュレス時代なので電子マネーでも支払えたらありがたいですね♡

オンライン販売してるの??

遠方の方は、ネット販売で購入も出来ます( *´艸`)

色んなジャンルの洋服などあるので見てるだけでも楽しいと思います。

サンキオンラインショップはこちらから

お店のクチコミは?

◎「ここでこの品物でこの価格なら、よそならもう少し高いか、よくても同じだろう・・・。」と言う信頼感がここにはあります。 長年、草加に住んでいますが、衣料関係の日常会話で「だったらサンキに行ってみたら?」とか、ホントによくある話です。

◎サンキは、ファッションアイテム屋さんです。 建物が何個かに分かれていて、布地、寝具、裁縫用具、服、雑貨、下着類など売っています。 服は雑においてあるので自分で探す感じですが、値段は安いです。 子供服〜大人服まで揃えてあり、数も豊富です。 セールなどでスマホなどで割引き発行もあります。 お目当ての物が安く買えるかもしれません。 是非に見てみてくださいな。

◎値段も安く、手芸用品も充実しています。ミシンフェアやカーテンのバーゲンもあったりと地元では需要が多いです。ピアノ発表会の簡単な衣装も揃えられます。 トイレが狭く、買い物あとやベビーカーでの利用がしにくいです。

Twitterの声!!

最後に!!

東松山のSEIYUに入ってるサンキには良くお世話になってます。

可愛い洋服が、とにかく安い!!

しまむらより安かったりするものもあります♡

オンラインショップもあるようなのでそちらもぜひ利用してみて下さい( *´艸`)

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡