埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

4月12日・蕨市でコロナ感染が確認される!感染者の情報や行動歴は?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

県内で400人を超える感染者が4月12日で確認されています。

今のところ減る気配はありません。

12日は川口市の保健所で3人の感染がされるなど不安な話題は尽きません。

【埼玉コロナ】川口市保健所の職員3人がコロナ感染!場所や行動歴は?走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 県内でも400人を超える感染者が確認されました。 今のところ収束していく様子...

そんな状況で蕨市でもコロナ感染が確認されたと情報が入りました。

行動歴など見ていきます!

感染者の情報は?

感染者された方の情報として分かっている事は以下の通りです。

年齢:30代

性別:女性

住所:蕨市

職業:調査中

備考:同居家族不明

濃厚接触者は調査中との事です。

今のところほとんど情報は出ていません。

 

●症状歴・行動歴

4月12日:陽性確認

発熱の有無・海外渡航歴・勤務状況など詳しい事はわかっていません。

詳細情報が入り次第追記していきます。

 

蕨市とは!?

蕨市の人口は約73000人です。

周りにはさいたま市や川口市・戸田市など感染者の多い地域に囲まれています。

感染者が少ないのが不思議ですね。

蕨市民公園などが有名ですね!

みんなの声は?

 

●もう、どこにも出れない

●百貨店は、休業で今も厳しいですが、コロナ後も不況でますます厳しい

●世の中コロナですけど、今日も私は定時勤務フルタイムです。

●埼玉も雨降りだよ。雨が降るたびにコロナウイルスが減少すれば良いのにね

 

最後に!

蕨市でも感染者した方が確認されています。

埼玉では休業陽性が出されるなど動きが出ています。

どこまで制限出来るのか疑問ですし、補填もないようですので実際には休めない人も多いと思います。

これ以上の感染拡大を防ぐよう政治主導をしてもらいたいです。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!