埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

【人身事故】高崎線・熊谷-行田駅間で人身事故が発生!現場の様子は?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

JR高崎線で人身事故が発生したとの情報が入りました。

人身事故の状況など見ていきます!

人身事故について!

人身事故はJR高崎線・熊谷-行田駅間で午後9時17分頃発生しました。

この影響で東京―高崎駅間の上下線で運転を見合わせているとの事です。

運転再開については午後10時40分ごろとの情報が出ています。

事故現場は?

事故現場の情報ですが、熊谷-行田駅間です。

Twitterでは熊谷市大井・大井踏切付近との情報があります。

今の時点では確定情報ではありません。

報道でもまだされていません。

最新情報が入り次第更新していきます!

みんなの声は?

 

●高崎線が異常なほどに人身事故発生率高い……

●最近関東では鉄道事故が多いがコロナが原因なんだろうか。政府はケチらず補償を!

●人身事故→電車混む→満員電車→集団感染。

●高崎線人身事故で運転見合わせだって
この時間だし帰宅難民出そう

●高崎線人身事故だから
救急車がめっちゃ走ってるわ

●うええ、ここに来て高崎線人身事故か……って言うか、事故ったのうちの最寄り駅かよ!?

追記

事故の詳細が明らかになりました。

現場は埼玉県熊谷市太井の新田踏切内です。

遮断機バーをくぐり、踏切内で立ち止まったところを電車にはねられたとの事です。

はねられたのは50~70代ぐらいの男性になります。

最後に!

ネットではコロナの影響で飛び込んだのではなどと言われています。

ただまだ状況が明らかではありません。

Twitterでは救急車が来ていたなどの情報も出ています。

状況が把握できましたら追記していきます!

理由はわかりませんが、電車に飛び込むのはやめてもらいたいです。

残されたほうも苦労します。

原因はわかりませんが、コロナなど今は日本が非常に厳しい状況です。

コロナだとすれば補填などもう少し考えてもらいたいです。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!