グルメ情報

【羽生市】イオンモール羽生にある『おひつごはん四六時中』に行ってきた!!営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?

掲載情報は当時のものです。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は羽生市にある、おひつごはん四六時中 羽生店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
イオンモール羽生にあるんだよね( *´艸`)♡

おひつごはん四六時中 羽生店ってどんな所??

イオンモール羽生のショッピングモールの中にあり、わかりやすいと思います( *´艸`)

羽生駅西口より専用バスで15分(大人片道200円)です。

おすすめメニューは??

出典公式サイト

メニューは上記以外にも海鮮からフライ・麺系など豊富にあります( *´艸`)

お子様ランチの飛行機に釣られてお店に入ったのですが、サーモンも脂が乗っていて美味しかったです。

ご飯もふんわりしてました♡

飛行機効果もあったのか子供も美味しい言い、喜んで食べてくれ完食してくれました(*´з`)

ここからは私が食べた物を載せます。

おひつごはん四六時中 羽生店の基本情報!!

名前 おひつごはん四六時中 羽生店
住所 〒348-0039 埼玉県羽生市川崎2丁目281−3 イオンモール羽生
電話番号 048-560-0183
営業時間 10:00~23:00 (LO)22:15
※10:00~は飲み物のみ・11:45~通常のメニュー
定休日

イオンモールの駐車場は5000台あります( *´艸`)

完全禁煙で席数は64席です。

予約・テイクアウトも可能です♡

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
使用可能です。

●電子マネー●
・WAON ・PayPay

お店のクチコミは??

◎まず接客対応が素晴らしかったです!とても気持ちよく来店できました。店内明るくメニューも見やすく注文からも時間もかからずいいです。メインはおひつで頂くうなぎや海鮮です。その他にはフライやステーキやハンバーグもあり家族でいっても年齢層が広くても安心できると思います。お味のほうは私はフライ物を頼んだこともありそこそこの味でした。妻はうなぎのおひつを頂いていましたが美味しいと言ってました。出汁もついてきてるのでお茶漬けにして食べたりもできました。基本的にとてもオススメできると思います。値段もお安いです

◎接客がとても良くキレイな店内✨値段がリーズナブルにもかかわらず、ご飯がふっくらしてめっちゃ美味しい‼️ 牛すき御膳を頂きましたがお肉が柔らかくて最高😃⤴️⤴️オススメです😌💓

◎羽生のイオンに行くとここで早めのランチ☀️🍴を食べてから店内をブラブラします。平日は混雑することは今までありません。学校が夏休みの時期は混むかもしれません。日替りランチや単品でおひつご飯があります。がっつり食べたい人には量が少ないかも❗️です。

Twitterの声は?

https://twitter.com/BanntonnAi/status/1079216844479782912

最後に!!

映画の当日チケットを見せるとお食事が平常価格より5%OFF♡

パパママカード提示でセットドリンク50円引き♡

買い物ついでに祖父母とご飯を食べました。

お子様ランチのお皿がWAONのキャラクターが乗ってる飛行機の形で可愛いです。

料理も美味しく店員さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事