埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

注意喚起

【注意喚起】川越市並木周辺で包丁を持った男がいたらしい!不審人物の特徴は?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

全国でコロナ影響で混乱が生じています。

今日は緊急事態宣言も出されるなど約1か月間どうなるか不安です。

そんなコロナで混乱している中、川越市で包丁を持った男がいたとの情報が入りました。

マーミー
マーミー

川越で不審人物って・・・。

しかも包丁でしょ!?みんな注意してください!!

不審人物の目撃について!

不審人物が目撃されたのは4月7日(火)午後6時50分ごろになります。

今のところ危害を加えたなどの情報は出ていませんが、それでも危険なのに間違いありません!!

コロナで大変だとは思いますが、十分に警戒が必要になります!

場所はどこ!?

目撃された場所は川越市並木新町周辺になります。

ウニクスから見ると、線路を渡ったあたりになります。

南古谷保育園があったり、川越市立南古谷小学校・東中も付近にあります。

十分に警戒をしてください!!

マーミー
マーミー

東中は知り合いの母校だし馴染みのある場所です・・・。

ウニクスも月に2-3回は行ってるからね・・。

男の特徴は?

犯人の特徴は以下の通りです。

身長:165センチ

特徴:白色キャップ帽・下衣黒っぽい長ズボン・包丁を白色タオルで巻いていた

今のところこのくらいしか情報はありません。

男の目撃もわかっていません!

危害を加えるつもりがあったのかが気になるところです。

不審人物を見かけたら?

すぐに110番通報をしてください!

絶対に近づいてはダメです!!

すぐその場を立ち去り通報をお願いします。

情報がある方は川越警察署に連絡をお願いします!

名称川越警察署
住所〒350-0032埼玉県川越市大仙波410-1
電話番号049-224-0110
ホームページ川越警察署
備考駅からは遠いです

最後に!

今のところ男の目的がわかっていません。

何もわからないので非常に怖いです。

必ず戸締りを徹底してください!

被害に遭わないように注意をお願いします!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!