埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

【毛呂山町】老舗ラーメン屋の『大海軒 毛呂山店』に行ってきた!!ワンタン麺がおすすめです!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、大海軒 毛呂山店のレポします(੭ु´・ω・`)੭

マーミー
マーミー
毛呂山町の老舗ラーメン屋さんだよね♡( *´艸`)

どこにあるの?

八高線毛呂駅より徒歩1分くらいの場所にあります。

大海軒 毛呂山店の基本情報!!

名前大海軒 毛呂山店
住所〒350-0451 埼玉県入間郡毛呂山町大字毛呂本郷657−6
電話番号049-294-7777
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

メニューは豊富にありますが私のおすすめはワンタン麺です( *´艸`)

スープは熱々でワンタンはプルンプルンですごく美味しいです。

女性にちょうどいい 小盛りもあります♡

ここからは私が食べた物を載せます。

キャッシュレス支払い出来る?

食券を買うタイプのお店なので現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎近くに行けば必ず立ち寄るほど美味しいです。昨日も美里町からの仕事帰りどうしても食べたくなり坂戸西で高速を降りてチャーシューワンタン麺を煮干しのエグさもないスッキリとしたスープに細麺が良くあって多めの量もスルスルっと完食です。食べたい時に食べたい物を頂けていつにも増して最高でした。家でもと思いお土産も購入です!!

◎具材は、シンプル。麺とスープで勝負してますね。最後まで熱々の煮干し系スープに麺が絡まって旨い。まずは、定番の中華そばお薦めですが、ワンタン麺も人気のようです

◎皆が美味しいと言っているので期待しすぎて普通でした。1000円弱から超のメニューですので旨くても感激は薄かったです。
ワンタン麺が一押しですが、柚子が入っているためスープの出汁が分かりにくいです。但し、柚子は毛呂山の特産品のなので◯です。

Twitterの声!!

最後に!!

お昼時に行きましたがお店の外で待ってる方もいました( *´艸`)

回転が早かったので20分くらいで入ることが出来ました。

店員さんの対応も良く、ワンタン麺も美味しく頂きました♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡