埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【越谷市】孤独のグルメで紹介されたお店『厨 Sawa(くりや)』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は越谷にある厨 Sawa(くりや)のレポします(੭ु´・ω・`)੭

マーミー
マーミー
孤独のグルメで紹介されたお店だよね♡( *´艸`)

厨 Sawa(くりや)ってどんな所??

東武伊勢崎線のせんげん台駅西口より徒歩6・7分くらいの場所にあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

メニューは上記以外にもあります( *´艸`)♡

アメリカンソースのオムライス・牛ホホ肉のハヤシソースのオムライス・海の幸のトマトスープベース・若鶏のトマトシチューのオムライス のオムライスなどオムライスとシチューがメインだと思います。

ここからは私が食べた物を載せます。

アメリカンソースのオムライスは海老の旨みがギュっと凝縮されたスープでとても美味しかったです( *´艸`)

ホタテ・エビ・イカなど海鮮がたくさん入ってました!!

ケチャップのオムライスも好きですが、こういうオシャレなオムライスもたまには良いですよ♡

厨 Sawa(くりや)の基本情報!!

名前厨 Sawa
住所〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1丁目23−16
電話番号048-978-3144
営業時間11:30~14:00 (L.O 13:30)
18:00~21:30 (L.O 20:30)
定休日月曜日

駐車場は2台あります( *´艸`)

席数は30席です。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレスの時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎孤独のグルメで取り上げられたという事で予約して行きました。勘八のカルパッチョは歯応えが良く、牡蠣のこがしバターのムニエルはソースも堪能させて頂きました。チキンのホワイトシチューは濃厚で美味しかったし、トマトソースのオムライスはお店の方のおすすめでホワイトシチューを少しかけて食べたりして、バリエーションも楽しめました。柚子のシャーベットは柚子の粒が沢山入っていて、お薦めです♪次回はビーフシチューを堪能したいです。
予約して行くのをお薦めします。

◎クリームシチューとアメリカンソースのオムライス、牡蠣のムニエルを頂きました。絶品でした。また食べに行きたいと思います。

◎とても美味しい!幸せな気持ちになれるお店です。
洋食ながらも濃厚だけどくどくなくあっさりなお味で老若男女楽しめるお店です。お値段は若干高めなのでお祝いの時に利用させてもらっています。

Twitterの声は??

最後に!!

孤独のグルメで放映されたようで人気のお店だそうです( *´艸`)

私は友人の紹介で知りました♡

アメリカンソースのオムライスしか食べていませんがとても美味しいオムライスでした!!

店員さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい(*´з`)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!