埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【鶴ヶ島市】サラダのアンチョビドレッシングが美味しい『るーぱんカフェ 鶴ヶ島店』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、るーぱんカフェ 鶴ヶ島店のレポします(੭ु´・ω・`)੭

マーミー
マーミー
アンチョビドレッシングも美味しいよね♡( *´艸`)

るーぱんカフェ 鶴ヶ島店ってどんな所??

県道39号の川越坂戸毛呂山線沿いにあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

メニューはこんな感じでピザ・パスタの種類は豊富にあります。

注文し先払いをしてからの着席のお店です(*´з`)

ここからは私が食べた物を載せます。

ペスカトーレもピザのカリカリまで美味しいです。

ちなみにサラダのアンチョビドレッシングが美味しくておすすめです。

るーぱんカフェ 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前るーぱんカフェ 鶴ヶ島店
住所〒350-0806 埼玉県川越市大字天沼新田336−1
電話番号049-232-6244
営業時間【日・月・火・木】10:30~22:00
【金・土】10:30~24:00
定休日水曜日

駐車場はあります( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

現金かPayPay支払いのみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカードで支払えたらありがたいですね!!

電子マネーの種類も増やしてほしいです。

お店のクチコミは??

◎テレビで埼玉のソールフードだと紹介されていたので行ってみました。
隣の客は巨乳ポロリの新聞を堂々と読み、建物の雰囲気も含めて昭和感満載でした。ボンゴレ白ランチ、ポテト、サラダ、スープ、ドリンクバーでお腹いっぱいになりました。味を求めなければ良い場所だと思います。料金前払いで、現金かPayPayの支払いです。Wi-Fiあったら、⭐️+1です。分煙、喫煙席あり。

◎結構年配者が2人で回していて一人の方は、調理でもう一人の方は女性は、レジ、運び、結構な広さで頑張ってます。時間がかかるな〜と思ったけど、そんなに待たずに来ました。テキパキ動いて凄いと思いました。料理も、暖かく運んでくれます。美味しかったです。ご馳走様でした。

◎懐かしくて入ってみました!
ピザは生地が薄いタイプです。パスタは生麺のクリームパスタをお薦めします。太いきしめんのような麺でソースも美味しかったです。
今回は2歳の孫と一緒に行きました。お子さんずれにお薦めですね。

Twitterの声!!

https://twitter.com/tjajaegad/status/1241212853282988034

https://twitter.com/shiryu0719/status/1284442937405739009

最後に!!

先払いシステムでアタフタしてしまったけど、店員さんの対応も良かったです♡

私が食べに行った時は若いお客さんが多かったです。

鶴ヶ島店ではないですが学生の頃、家族で来たことがあり懐かしく感じました!!

ピザは生地が薄くカリカリの部分まで美味しかったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!