埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉グルメ

【狭山・ランチ】濃厚つけ麺 茜堂の営業時間は?電子マネー支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は狭山市にある濃厚つけ麺 茜堂のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
オートバックスに買い物がてら行く人が多そう♡( *´艸`)♡

濃厚つけ麺 茜堂ってどんな所??

西武新宿線狭山市駅西口から徒歩10分くらいの場所にあります( *´艸`)

大きな看板が目印です!!

おすすめメニューは??

メニューはこんな感じです( *´艸`)

濃厚つけ麺・味噌つけ麺・まぜそば・味噌ラーメンなどさまざまあります。

ここからは私が食べた物を載せます。

魚介系出汁のつけ麺が美味しかったです。(*´з`)

濃厚つけ麺 茜堂の基本情報!!

名前濃厚つけ麺 茜堂
住所〒350-1305 埼玉県狭山市入間川2丁目26−27
電話番号04-2900-0475
営業時間11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日

駐車場はオートバックスとの併用駐車場あります( *´艸`)

完全禁煙で席数は57席です。

キャッシュレス支払い出来る?

食券を買うタイプのお店なので現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎実に食べごたえのある太麺で、美味しかったです。駐車場は隣のオートバックスを利用して良いようです。久々の訪問で中華そばを頼んでみました。こちらはつけそばより細めの麺で、魚介が香るスープとよく合って美味しかったです。が、せっかく来るならつけ麺の方が満足感は得られるかなぁというのが、個人的な感想でした。期間限定メニューもあるので、飽きずに利用できそうです。

◎店長の接客が最高にいい。今まで食べたつけ麺の中で一番美味しいと思う。
魚介系の濃い感じがたまらない。ニンニクとしょうがの無料提供がある。
またカレー玉セットで味も変化させることができご飯を入れてスープまで全部頂ける。

◎オートバックスでの待ち時間に寄らせていただきました。濃厚つけ麺、特製中華そばをポチッと👆入り口、ひだり手に券売機があります(⌒▽⌒)店内は広々して天井も高くて清潔感たっぷり中央に長めのカウンター席で、周りにはテーブル席、空いる席に腰かけて食券出して待つのみ⭕️スープはご存知の通り魚介系、煮干し臭ガンガン効いています。麺は太麺のコシのあるほぼストレート。特製中華そば、こちらはチャーシューが沢山はいった節系サッパリ飲み干し系、麺はスタンダードどちらのスープを飲んでうまい、うまい、つけ麺の汁はパシャパシャと言うよりもドロドロ濃いめなのでスープ割り用にポット有り‼️秋から冬にかけて食べたら美味しいかな❓

最後に!!

混んでいましたがすんなり入れました( *´艸`)

つけ麺の出汁も美味しくて麺との絡みも良かったです。

店員さんの対応も良く、私が食べに行った時は家族連れが多かったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

保険の無料見直しでプレゼントをゲット!!

保険を見直す事でお肉やお米がもらえるキャンペーンがあります!

家や近くのカフェにファイナンシャルプランナーが来てくれるので楽です♪

相談で保険料が下がる可能性もあるのでおすすめです!

 

詳細はこちら